ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

明るい絶望


明るい絶望



明るい絶望 前向きな諦め

最近何かで見た言葉


ねぇ もし私の時が止まったら
そうしたら 薔薇で囲んで

たくさんの薔薇で囲んでね


あなたは「わかったよ」と言うかな

それとも

「そんな時はまだこないよ」と言うかな


どっちにしても 意地悪な哀しい問いかけ
薔薇は綺麗だけれど そんな気持ちにもさせる

**************

落ち着かず眠れなくこんな言葉を綴りました。

薔薇が大好きなのは事実。
今、札幌のちざき薔薇園ではいくつもの薔薇が
咲き誇っているのだろう。
モディリアーニ展を見て薔薇園にもゆこうか。


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいな薔薇ですね^^
私も最後の時には薔薇で飾って欲しいです。

純子 | URL | 2007年07月06日(Fri)09:40 [EDIT]


*純子さんへ*

ありがとうです(*'-'*)
雨に少し濡れた薔薇が好きです、ナゼか。
最後、薔薇に囲まれていたら
きっと幸せな気がするのですー。
きっと笑っていられる気が。

hayano | URL | 2007年07月06日(Fri)13:12 [EDIT]


 
