ヒビカラカラ



PageTop

露衣


露衣



露に包まれ 
清らかな呼吸が聴こえるよう


あなたにとって

私はそんなもので在りたいと思う


瑞々しく息が出来るような

そんな存在で在りたいと



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

透明な雫が
透明な水滴が
なんて綺麗なのだろう。

自分の感情がみにくかったとしても
彼の記憶の私は綺麗であることを祈りたい。
せめてもの願い。

yuki | URL | 2007年07月04日(Wed)22:16 [EDIT]


*yukiちゃんー*

いつもコメントありがとうー。

この雫が綺麗で
胸がムカムカしてるのにじぃっと座り込んで見ていた私・・・。
触れることすら躊躇われる綺麗さ。自然っておおきいね。

私も同じやね。少しでも楽しい記憶があって欲しいと願ってます。

hayano | URL | 2007年07月04日(Wed)23:32 [EDIT]


ふと・・・どう思われていたのかしら・・・なんて思ってしまいました。
(^^>”

清純で、真っ直ぐで・・・ひたむきで・・・。
素敵な詩ですね。
水の玉の透明感が、hayanoさんの詩を引き立てていて素敵・・・。
v-9

(追記)
  雪国もやしっ子・・・微熱になってきました。
  ご心配おかけしました。
  m(__)m
  hayanoさんも、どうぞどうぞお大事にしてくだ
  さいねv-22

雪国もやし | URL | 2007年07月05日(Thu)21:13 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

ありがとうです。
清純ですか?(^ω^;)
・・・本物と違うかも。笑。

花まで露に包まれていて
その様子が可愛らしかったのです^m^

hayano | URL | 2007年07月06日(Fri)00:22 [EDIT]


 
