ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

世の中は不思議だらけ


世の中は不思議だらけ



価値観は人それぞれ


大切にしているものだって

人それぞれ 



たとえ不便になろうとも
大切にしているのだろう・・・・か



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

不便になることよりも〝大切さ〟が上回ってたら、もしかして不便だって感じないのかもねヽ(^-^ )
ここは空き家ですか? ここ、人が住んでたらかなり気になるね・・この生い茂った緑が。。

Rick | URL | 2007年07月04日(Wed)06:53 [EDIT]


*Rickさんへ*

こんにちは。

ここはね、人が住んでるみたいなの;
それでこの緑だったので・・・。
で、不便さよりもこの緑を大事にしてるんかなぁ・・・と思ったわけです。笑。
だって・・・どう見てもドア開きづらいと思うんだけど;
ね?

hayano | URL | 2007年07月04日(Wed)16:15 [EDIT]


価値観

hayanoさん、こんにちは。

ここの住人さん・・・この植物のド根性に価値観を見出してるのかも・・・なんて思ってしまいました。
ドアーが開くたびに、曲がってしまうだろう植物。
でもでも、それにもめげず・・・またお日様に向かって、すっくと伸びて行く・・・そ~んな強さに魅かれてるのかも!?

あっ・・・でもでも、ただの・・・ものぐさ太郎さんだったりしてね・・・v-7

(追伸)
  雪国もやしっ子、今、ぐっすり寝ています。今夜は、熱が
  上がらないことを祈りつつ・・・。
  hayanoさん、いつもいつもありがとうございます。
  m(__)m

雪国もやし | URL | 2007年07月04日(Wed)16:56 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

そうなんです!
どう考えてもドアの開閉のたびに緑は曲がる。
そして人は開けづらい。
・・・・不思議ですよね。面白いなぁと思わず撮ったのでした^_^

熱下がったでしょうか?心配ですね;
・・・と言う私も微熱気味。夏風邪はしつこいので気をつけなくちゃダメですね;
こちらこそいつもありがとうです^_^

hayano | URL | 2007年07月04日(Wed)20:04 [EDIT]


外開きっぽいドアですが...
隙間から出入りしてるんですかね^^;
LOVE地球、LOVE緑な住人なんでしょうね。

坊ちゃん団子 | URL | 2007年07月04日(Wed)21:01 [EDIT]


*坊ちゃんさーん*

うん。間違いなく外開きだと思われますw
こっそり柱の影から(柱はないけど;)住人の出入りを見たいのです。
・・・・が、危険なので自粛です。笑。
確実に LOVE緑な方なのでしょう・・・・。
しかし、LOVEすぎるのでは; ねぇ?^_^;

hayano | URL | 2007年07月04日(Wed)23:30 [EDIT]


 
