ヒビカラカラ



PageTop

鏡空


鏡空



気持ちは写真に映る


昨日のわたし


こんな混沌とした空のようだった


こんな 空のようだった



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント・・気持ちは写真に映るねー。
こんな空・・僕いいと思うけどな~。

昨日のhayanoさんの。。本人に驚いちゃってたけど、深い詩綴ってたね。自分を演じる自分。。

この場所では素直なhayanoさんでいて欲しいなーって思いました (* ^-^)ノ

Rick | URL | 2007年06月30日(Sat)19:12 [EDIT]


*Rickさんへ*

ね。映るよね。
SX70で撮った初めての空だったのだけど
気持ちが写ったようで怖かった。

本人に驚くって・・・・(ノ_・。) うぅぅ;

素直なのか悪なのか・・・
さて、本物はどれでしょう。

hayano | URL | 2007年06月30日(Sat)22:29 [EDIT]


ふーっと息を吹きかけたくなるね
でも混沌とした世界
すごく居心地が良かった
そんな時があるね

やすべい | URL | 2007年06月30日(Sat)22:50 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ふーっと息を・・・・・。
そうか、そんな感じ方もあるんですね。

混沌としていてクラクラして
一体自分はなんなのか・・・時々わからなくなります。
でもきっと誰もがそうなんだろうな。

hayano | URL | 2007年06月30日(Sat)23:07 [EDIT]


たぶんみんな混沌として
ゆらゆらしているんじゃないかな。
#にぶいひとは外すw

ゆらゆらに耐えられる
強さが欲しい。

yuki | URL | 2007年07月01日(Sun)07:52 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

「にぶい人は外す」←ウケた~(≧∇≦)b
合言葉やねw

ゆらゆらに耐えられる強さ。
大丈夫。まだ地に足は着いてる。
まだ浮いてはいないから。
日々揺られてわたしは脳内混沌、昨夜は部屋が回ったよ。

hayano | URL | 2007年07月01日(Sun)10:09 [EDIT]


 
