ヒビカラカラ



PageTop

Selfportrait / ヒビカラカラ


すっぴんですみません;

toycamera partyオンラインワークショップに参加しています


自分を演じる自分

あなたは誰 わたしは誰


何人目のわたしなの?

****************************

失敗ポラ


SX70で良い雰囲気で撮りたかったのだけど失敗:
ナニモノなのか微妙な絵に・・・。

1枚目は結局コンデジで。
申し訳ございません。すっぴんで;
しかも何も工夫なしのそのまんま・・・。
男らしいと言ってくださいw

自分撮りはやっぱり苦手です;


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感激(*^^*)

hayanoさん、おはようございます。

きゃ~~!
これって、【生】hayanoさん?
本物ですか?
きゃ~~っ・・・なんだかドキドキしちゃってますv-9

すご~く素敵に撮れていますよv-238
澄んだ瞳と、しなやかな指と・・・いつも詩から想像しているhayanoさんそのままでしたv-20

雪国もやし | URL | 2007年06月30日(Sat)08:34 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

おはようございまーす。

そうです;生hayanoでございます;
おまけにすっぴんです; すみません。笑。
パッと見、怖いですよねぇ;
顔色が悪いのです←言い訳。笑。

こんなんですが今後ともよろしくです^_^;

hayano | URL | 2007年06月30日(Sat)09:23 [EDIT]


おぉ!仲間!!!(笑)
男らしいと言うならば、「男前」で私のお仲間に(^ー^* )フフ♪
えぇ、私もいつもスッピンなのだ^^;
カメラの性能でごまかせごまかせって感じ(笑)
それにしてもhayanoちゃん、はじめましてw
(画面に向かってペコリ)
やっぱり柔らか~い雰囲気を醸し出してる女性だね^^

青 | URL | 2007年06月30日(Sat)10:58 [EDIT]


わわわ~。生hayanoちゃんだ☆
なんか不思議な感じ。
ほんわかした雰囲気はイメージ通り!
見るほうがドキドキしちゃったよ。

yuki | URL | 2007年06月30日(Sat)11:10 [EDIT]


*青ちゃんへ*

おぅ!男前仲間だね(≧∇≦)b
ビバすっぴんw

・・・とか言える歳じゃないんだけどね;
ナゼか自分撮りする時ってすっぴんが多いの。

あ・・はじめまして。
こんな顔色の悪い人ですがどうぞよろしく。笑。
柔らかい雰囲気!?それは青ちゃんの目が悪いのよー。笑。

hayano | URL | 2007年06月30日(Sat)14:43 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

あははー。
yukiちゃんこんにちは。hayanoでやんす。
ほんわかしてる??
病気っぽい顔してるよねぇ。笑。
なのにすっぴんを出すな!みたいな・・・・。

いいのよ。男前やからw

hayano | URL | 2007年06月30日(Sat)14:45 [EDIT]


実物はもっと男前だったなぁー

なんて・・・ハッ


逃げ!w

bb□ | URL | 2007年06月30日(Sat)15:56 [EDIT]


実物はもっと男前なんだぁ。
見てみたいなぁ。

x・)チラ 

坊ちゃん団子 | URL | 2007年06月30日(Sat)20:28 [EDIT]


*bさまーっっ*

なにをー(`□´)コラッ!

ふふふ。

逃げても無駄だからねぇ( ̄ー ̄)

hayano | URL | 2007年06月30日(Sat)22:26 [EDIT]


*坊ちゃんさんっっ*

坊ちゃんさんまでなにをー\(*`∧´)/
bさまに影響されてはいけません;

まったく・・・・。
油断も隙もないお方や;

hayano | URL | 2007年06月30日(Sat)22:27 [EDIT]


素敵ですよ
すっぴんなんですか?
メイクしたら駅で探せないけど・・困ったなあ
恥ずかしくてモジモジしてる親父がいたら私です
けりでも入れてくださいね
思ったとおり、素敵な写真をお借りしてスミマセン
約1か月分展示するつもりです
ひょっとしたら秋口の入れ替えまで
展示させていただくかもしれません
よろしくお願いいたします
また、自信作がありましたらお知らせ下さい

やすべい | URL | 2007年06月30日(Sat)22:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年06月30日(Sat)22:44 [EDIT]


*やすべいさんへ*

うぅぅ(゚ーÅ) ホロリ
そんな事を言ってくれるのはやすべいさんだけです;
はい、見事にすっぴんです。笑。すみません;
モジモジしてる親父にケリって・・・(≧m≦)
わたしは本当にやりそうで危険ですよ。笑。

展示ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しい~。
いつまでも展示していてほしいくらいですw

hayano | URL | 2007年06月30日(Sat)22:51 [EDIT]


 
