ヒビカラカラ



PageTop

存在感


存在感



大好きな人の中だけでいい


わたしがいたという証を


ほんの少しでも残せたなら


もう それだけでいい



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カニバサボテンかな
この花好きです
そう好きな人の心の中で
生き続けたいですね

決して色褪せず
    輝き続け
何年たっても
  出会ったときよりも
    ときめかすことが出来たら

素敵なことですよね
  

やすべい | URL | 2007年06月28日(Thu)05:42 [EDIT]


*やすべいさんへ*

この花はイースターカクタスかクジャクサボテンだと思うの。
大きな花です。鮮やかですよね。

やすべいさんが書かれているような
そんな人になりたいな。
誰かたった一人でもいいからそう思ってくれるような。

hayano | URL | 2007年06月28日(Thu)09:30 [EDIT]


つらいから、自分の記憶からは
彼を消してしまいたいのに。
彼の心に私は生き続けていたい。

エゴイストだよね(苦笑)

yuki | URL | 2007年06月28日(Thu)16:44 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

ほんとだね。笑。
私の中から消えることはないだろうけれど
消えてくれたらいいのに、と思うことはある。
でも覚えていてほしい。
勝手やね。笑。

hayano | URL | 2007年06月28日(Thu)19:55 [EDIT]


 
