ヒビカラカラ



PageTop

宝石


宝石


ねぇ 見て

こんなにも光っていたなんて


わたしたちが落としてきたココロは

落ちて宝石に変わっていく


たくさん失くして たくさん落としたけれど

無駄な落し物じゃなかった


今夜 私はまたひとつ失くしたけれど

それも いつか光ってくれるよね



-宝石-
Kotona*kan vol.13(photo by yuki@(Moving-on)/text by hayano)

************

Kotona*kan/vol.13
写真がyukiちゃん。言葉がhayano。

キレイな光の石に見えたので
こんな言葉を綴ってみました。

落としたもの、失くしたものは
決してただの石ころじゃない。
いつか宝石みたいに
キレイな記憶に変わってくれることを願って。




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

光の石。
きれいな言葉。
いつか想い出は高くのぼって
星のように輝くのかな。

素敵な詩を綴ってくれてありがとう。
私もエントリしました。

yuki | URL | 2007年06月27日(Wed)08:48 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

どうしてもそう見えたので;
木漏れ日が石ってのもおかしいね。笑。
難しかったです;
わたしたち・・・とはもちろん^m^

近いうちにプレ送りますw

hayano | URL | 2007年06月27日(Wed)12:06 [EDIT]


育つ

ココロが傷ついた分だけ・・・ヒトは成長していくんですねv-22

hayanoさん、素敵な詩をありがとうv-238

雪国もやし | URL | 2007年06月27日(Wed)18:11 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは^_^

傷ついたぶんだけ育つ・・・。
そうありたいなと思います。
痛みはきっとそのあと何かに変わると。

hayano | URL | 2007年06月27日(Wed)21:40 [EDIT]


綺麗な光。
落ちた宝石は
また誰かの心を癒すんだね。

坊ちゃん団子 | URL | 2007年06月27日(Wed)23:19 [EDIT]


*坊ちゃんさーん*

木漏れ日だそうです。
とてもキレイに写っていて
まるでキラキラ光る石が落ちてるように見えたの。

誰かの心を癒してくれるような
そんな宝石になってくれることを願って。

hayano | URL | 2007年06月27日(Wed)23:54 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


宝石

ねぇ 見て こんなにも光っていたなんて わたしたちが落としてきたココロは 落ちて宝石に変わっていく たくさん失くして たくさん落としたけれど 無駄な落し物じゃなかった 今夜 私はまたひとつ失くしたけれど それも いつか光ってくれるよね****宝石Kotona*kan vol.13 ( [続きを読む]

Moving on / 2007年06月27日(Wed) 08:44


 
