ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

わたしと海と願いと

手紙少年vol.1



わたしと海と願いと
海がすきで
だいすきで

哀しいくらい
ちいさいわたしは

海とはなして
たくさんはなして


あきれるくらい
こどもなわたしは

夏の火照りを
焼きつけて

ひさしぶりに
ぐっすり
眠るんだ

あなたに逢えた

そんな気がしたんだ


わたしと海と願いと
photo by hayano5/text by bb□

このblogを始める大きなきっかけとなってくれた
BOYS BE BLACK BOX ■のbb■さんとの出会い。

そしてbb■さんとのコラボ『手紙少年』のvol.1がこれです。

bb■さんエッセンスによって生まれ変わったhayano5の写真。
まさに始まりの1枚。

大切な大切な1枚。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・いい写真だね。
hayanoちゃんが撮ったんだね・・
う~ん、好きだな♪

それでもいつか
わたしを

それでもきっと
わたしを

すごく心に残る・・
強く惹かれるの。

つぐみ | URL | 2006年08月17日(Thu)20:42 [EDIT]


つぐみちゃん

そうなの。
写真はhayanoで言葉は全部bb■さん。
bb■さんの言葉でこんなふうにステキな1枚に変化したんよー。すごいよね。
惹かれるでしょ? 惹かれる絵と言葉だらけだよ、bb■さんちは。
なんか胸にしんしんとくるモノがあるよね。

hayano5 | URL | 2006年08月17日(Thu)21:12 [EDIT]


 
