ヒビカラカラ



PageTop

可憐


すずらん



うつむいて咲く 

白く 可憐な花


可憐なんて 言われた記憶がないなぁ


スノーフレーク



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可憐だけど・・・

hayanoさん、こんにちは。

白と紫色の花が大好きな雪国もやし。
うつむき加減・・・人に見立てたhayanoさんの表現に・・・な~んとも心和みました。
可憐だけれど・・・実は、雪の寒さにも負けない・・・そんな芯の強い女性にも思えるスズラン。
雪国もやしは、スズラン・・・大好きですv-22

hayanoさん、素敵な詩をありがとうv-9

雪国もやし | URL | 2007年06月25日(Mon)13:04 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

いつもコメントありがとうです(*'-'*)

白と紫が好きなのですねぇ。
そうそう、可憐だけど長い冬を乗り越える強さのある花ですねー。
上がすずらんで下がスノーフレークという名前です。
少し前に撮ったものなので、今はもう咲いてないのですー。

hayano | URL | 2007年06月25日(Mon)23:25 [EDIT]


 
