ヒビカラカラ



PageTop

逢えないことを知る


逢えないことを知る



何度 胸を痛めただろう


恋がこんなにつらいのなら
二度としたくないとさえ思った

簡単に後悔できたら
泣いたりしない

ただ 失いたくない
その 迷いが 深く 深く
哀しみの底まで落ちていった


もう 逢えないことを知る

誰を想っても
もう 逢えないことを知る

****

逢えないことを知る
Kotona*kan vol.12 ( text by yuki(Moving-on)/ photo by hayano )

++++++++++++++

Kotona*kanvol.12です。
今回のKotona*kanのテーマは
「哀しいときは強がるか泣くしかないじゃないか」だそうですw

今は薄暗い底にいるけれど
きっとちいさくても光は見えてくる・・・
そんなことを思ったyukiちゃんのぽえ夢。ありがとうー。

逢えないことを知った時、あなたは受け入れる?
それとも抗う? 



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hayanoちゃん、素敵なお写真をありがとう!

このお写真を見たときに
光が遠くてきれいだと思ったの。
一生懸命、見上げている感じがして。

>逢えないことを知った時、あなたは受け入れる?
>それとも抗う?
今の私には答えられない。
わかるのは奇蹟は一度しかないってことだけ。

yuki | URL | 2007年06月18日(Mon)21:35 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

いやいや;こちらこそありがとうー。

これは下から見上げて撮ったのだけど上から見た感じも面白かったのよ^_^
その写真は撮らなかったのだけど。

奇蹟は1度だけ・・・。
セツナイよ・・・。

hayano | URL | 2007年06月19日(Tue)23:46 [EDIT]


トップライト・・・いいアングル
傾き具合がいいね
逢えないことを知った瞬間
頭では受け入れたけど
心は拒絶した
一年たっても後遺症が治らない
でも、こんなこと書けるだけ
強くなったかな

やすべい | URL | 2007年06月20日(Wed)00:04 [EDIT]


*やすべいさんへ*

やすべいさんも後遺症が?
リハビリは辛いね。
いつになったら消えるのかわからない・・・。

hayano | URL | 2007年06月20日(Wed)23:29 [EDIT]


 
