ヒビカラカラ



PageTop

届けたいものは。


届けたいものは。



今日の林檎は少し酸っぱいから

飛んであげない


言ったでしょう?


運ぶのは甘い言葉だけだって



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あま~~ぃ!

ちょっぴりすねてる感じの・・・その甘えてる表現が・・・な~んとも可愛いわv-9

甘~ぃ言葉・・・ちょっぴりくすぐった~ぃ気がするけれど・・・v-7

雪国もやし | URL | 2007年06月18日(Mon)20:25 [EDIT]


私も甘い言葉が欲しい~☆

Kotona*kanエントリしました♪
よろしくね。

yuki | URL | 2007年06月18日(Mon)20:54 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

あはは^m^ あま~~い!ですか。笑。

甘い言葉しか運んでくれない小鳥。
苦い言葉を運ぶ鳥は別にいるのです、笑。

hayano | URL | 2007年06月18日(Mon)21:10 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

おしっ!
それじゃhayanoからの甘い言葉をこの子に預けて飛ばしましょうw
わたしからじゃ・・・あかん?笑。

hayano | URL | 2007年06月18日(Mon)21:11 [EDIT]


 
