ヒビカラカラ



PageTop

それがすべて


それがすべて



出会うタイミングは あの時しかなかった

もっと早ければ とか
もっと遅ければ とか

そんな意味のないことを思ったりはしない
もう 思ったりはしない


あなたは日々をどんどん進んでいる
私など存在しなかったかのように

それがすべての答えだと 本当はもう知ってる


それが 答えだと


それがすべて



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出会うタイミングも人も、偶然じゃなくて必然なのかもしれないよね^^
その時の自分に必要だから出会うのかなぁ。
過去を振り返ると、全部の出会いとそのタイミングに意味があったと思えるんだよ^^

青 | URL | 2007年06月10日(Sun)13:08 [EDIT]


素直に運命を受け止めて(^^>”

出逢ったタイミング・・・。
出逢った・・・そのタイミングをうらめしく思ったこともあったっけ・・・。
v-7
hayanoさんの詩に・・・なんだか納得v-254

そういう過去も運命として、素直に受け入れていかなくちゃいけないのよね。
(^^>”

雪国もやし | URL | 2007年06月10日(Sun)20:43 [EDIT]


理由なんかない。
理屈なんかじゃない。
迷うこともなく惹かれてしまった。
あなたに出逢ってしまった。

ただ 逢いたい。
でも 逢えない。

世の中は片想いばかりじゃねーの。と
思う私はひねくれ者?

yuki | URL | 2007年06月10日(Sun)21:07 [EDIT]


ぼくたちは“おいてけぼり”を食ったもの同士、ってことですね。

hirobot | URL | 2007年06月11日(Mon)00:31 [EDIT]


*青ちゃんへ*

うん。必然なのだと思う、悔しいけれど。
その時確かに必要だった。
そして救われたから。
出会いすべてなんてきれいごとは言わないけど
出会ったことを後からでも嬉しいと思えるような、そんな出会いをしたいね。
それは日頃の自分次第なのだろうと思う。気合だー。

hayano | URL | 2007年06月11日(Mon)09:39 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

そうですね。
どうしてどうして?と思ってばかりの時もあったり。
だけど受け入れなくちゃいけないと本当はわかっているんですよね。
受け入れた途端に終わる気がしてなかなか出来ないだけで・・・・。

あぁ。いい出会いがしたいです、これからも。

hayano | URL | 2007年06月11日(Mon)09:41 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

>迷うこともなく惹かれてしまった。
>あなたに出逢ってしまった。

本当にこの通り。笑。
迷うことなんて1秒もなかった。出逢ってしまったと感じた。

世の中の大半はそうなんじゃないのかなー。きっと。
例えば夫婦だって。常にお互いを・・・ってわけじゃないと思うわ。
ひねくれもの大好き。笑。 きれいごとだけじゃやってらんないよ。笑。
とか言って・・・・自分のこととなると弱いわたし。うぅぅ;

hayano | URL | 2007年06月11日(Mon)09:46 [EDIT]


*hirobotさんへ*

おいてけぼり。かぁ・・・・。
なんか寂しいけれど、そうなのかもしれない。
生きにくい人種なのかな。笑。

hayano | URL | 2007年06月11日(Mon)09:48 [EDIT]


二枚目が心をやぶります
ブレがいい感じで
涙で滲んだように感じます
後ろから抱きしめて
大丈夫?と囁きたくなる・・・
詩と重なってすごくいい
心に残ります(涙)
この二枚目借りてもいいですか?

やすべい | URL | 2007年06月11日(Mon)22:31 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ありがとうです。
大丈夫って言われたらたぶん泣くだろうなぁ。

写真これで良ければどうぞ^_^
やすべいさんなら全然問題なしですー。

hayano | URL | 2007年06月11日(Mon)22:57 [EDIT]


お元気ですか!?

大きな夕日ですね。
最近のものでしょうか?
詩の影響もあるのか、なんとなく冬の夕日の
ような寂しさが感じられるカットのような気がします。

ご無沙汰していますが、お元気ですか!?
体調のほう、気を付けてくださいね♪

村上来夏 | URL | 2007年06月17日(Sun)17:58 [EDIT]


*来夏さんへ*

来夏さんお久しぶりですねー!
お元気でしたか?? いつも体を気遣って下さってありがとうです。
ぼちぼちやってます。笑。

これは今月の初めくらいに撮った夕陽ですよ^_^
キレイだけれど落ちてゆく陽が寂しげに感じました、私も。
消えゆく瞬間をボーっと見ていました。笑。

hayano | URL | 2007年06月17日(Sun)21:16 [EDIT]


 
