ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

秋蒼


秋蒼


秋の始まりの空は こんなに蒼くて
心を染めてくれる 青く 蒼く

陽射しに目を細めた瞬間
新たな細胞に生まれ変わった気がした

秋の私に 変わった気がしたよ

***************

9月初日の空は
蒼く暑く涼しく。

昨日と何一つ変わらないようで
変わらなくてはいけない一日。

この秋がどんな形で残るか
それは自分次第?


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アオい空ですね。
どこまでも。

秋と呼ぶには早い気がするような
青空ですが、朝夕は少しひんやり。ですね。
どんな秋にしようかな。

坊ちゃん団子 | URL | 2006年09月01日(Fri)22:59 [EDIT]


どうしましょうw

坊ちゃん団子さん

こんばんはー。
アオでした、果てしなく。
そうですね。秋と言うには暑かったです。
空も夏空の様で。
坊ちゃん団子さんの秋はどんな秋なのだろう。
これからblogで拝見できるのが楽しみです。

秋の私は・・・スローペースでゆく予定です。
呆ける秋・・・・。

hayano5 | URL | 2006年09月02日(Sat)01:09 [EDIT]


風がかるく、すがすがしく
空は青く、高く・・・
良い季節ですね
桜の葉が色づき
落ち始めました
散歩の途中で
フライング気味の秋を発見(笑)
いい秋にしたいですね

やすべい | URL | 2006年09月02日(Sat)09:16 [EDIT]


こんにちは。

やすべいさん

風が涼しくて気持ちがいいですね。
もう夜は少し涼しすぎるくらいかも。
秋が苦手な私です; どうやって過ごしましょうか;
紅葉の写真や秋の空を撮りに散歩なんかは
いいかもしれないですねー。
やすべいさんの秋も楽しみにしていますねw

hayano5 | URL | 2006年09月02日(Sat)15:18 [EDIT]


 
