ヒビカラカラ



PageTop

流されるまま


流されるまま



そろそろ行かなくちゃ

少しだけ長く居すぎたかもしれない


何処へ向かうのか わからないけど

そろそろ行かなくちゃ 


ばいばい またね  お元気で




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あこがれ(*^^*)

う~ん・・・明るく爽やかに・・・前向きに。
でもでも、気持ちは、まだ・・・秘めた想いが残っているような・・・そんな感じがしてしまう雪国もやしです。

自分から、別れを告げられる潔い女性って・・・あこがれちゃいますv-238

雪国もやし | URL | 2007年06月08日(Fri)21:54 [EDIT]


『ドラマチック』

YUKIちゃんの『ドラマチック』を思い出しちゃった。
「それぞれの場所まで もう行かなくちゃ」
大丈夫。想い出は溶けないでそばにいるから。

yuki | URL | 2007年06月08日(Fri)23:10 [EDIT]


ふふ・・ここで二年も仕事してた
背中にボクの作品があるよ(笑)
動線がクロスしましたね

飛び立つ翼の美しさに見とれる
飛び立ちたい・・でも降りる所が無い
・・・飛ぶことも無いか・・・
いや、飛べばいい・・旅行じゃないから
飛んでから降り場所を見つければいい
大切なのは大地を蹴って、身体を空に預けること・・・

やすべい | URL | 2007年06月08日(Fri)23:15 [EDIT]


どこに行っちゃうの?

どこに向かうのか分からないけど、離れたいってことかな~?

気をつけて行ってらっしゃいヽ(^-^ )
冒険は発見! 行動は大切なことだなーって日々感じてます。。

Rick | URL | 2007年06月09日(Sat)00:58 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

秘めた想い。
どきどき。見破られてる?笑。

潔い女性。永遠の憧れかもしれないです。

hayano | URL | 2007年06月09日(Sat)09:11 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

「それぞれの場所まで」かぁ。
そうだね、それぞれの場所。
決して同じではなかった場所。
でも同じ場所にいた時間は消えないよね。

・・・うぅぅぅぅ;

hayano | URL | 2007年06月09日(Sat)09:12 [EDIT]


*やすべいさんへ*

え?お仕事されてたの??ここで?
やすべいさんの作品のすぐ前にいたなんて。笑。

飛んで降りた場所が次の場所かなーとか。
もう何も考えたくないモードなのです。笑。
ただ行きたい。ただ飛びたい。

hayano | URL | 2007年06月09日(Sat)09:15 [EDIT]


*Rickさんへ*

ふふふー。旅行とかではないですよ。笑。
離れたいってのは正解だけど。

そろそろ行かなくちゃいけない時期なのかもしれないなって、ふとやっと思ったので。
飛び立つまでには時間がかかるものだね。
まだ飛んでいないもの。

hayano | URL | 2007年06月09日(Sat)09:17 [EDIT]


 
