ヒビカラカラ



PageTop

今日だけは


今日だけは



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しみじみ

なんででしょうね。
いつまででも覚えちゃってるんですよね、お誕生日・・・v-36
いつまででも覚えてしまっているんですよね・・・二人で出かけた場所・・・v-47
な~んとも・・・しみじみしちゃいましたv-254

雪国もやし | URL | 2007年06月01日(Fri)12:55 [EDIT]


hayanoちゃんはやさしいね。

>許すことは出来ないけれど
うん。私も許せない。
どれだけ深く傷ついたか
相手に見せたくなるけれど。
そんなことしても、何も意味がない。
わかっているけれども。

yuki | URL | 2007年06月01日(Fri)21:29 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは。

雪国もやしさんは思い出した人は誰なのだろう^_^

これはもう会うこともないだろう父への手紙なのです。
もちろん本当に出すことはない。
今日は父の誕生日なのです。

hayano5 | URL | 2007年06月01日(Fri)22:09 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

優しくなんてないよ。
多分憎んでいる。
これは父への言葉なのです。
今日は誕生日。
覚えてるんだよね。忘れないんだよね;

hayano5 | URL | 2007年06月01日(Fri)22:11 [EDIT]


 
