ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

涙の終わり


涙の終わり


つらいときに そばにいてあげらなくて
ごめんね

忘れらない 弱いわたしを許してね

もう どこまでが恋かわからないの

  夏が過ぎて
  時が過ぎて
  きれいな空 

失う想いを知って 気付いたから
届かないと わかったから

  夏が過ぎて
  時が過ぎて
  きれいな花 

ねぇ いま 笑っている?
風の音は 訊こえている?

涙に終わりはないの

****

涙の終わり
Kotona*kan vol.10 ( text by yuki / photo by hayano )

****************

Kotona*kan vol.10 今度はぽえ夢がyukiちゃん、写真がhayano。
1日に2作エントリはKotona*kanでは初めて。

少しセツナイ言葉にいろいろと想いを巡らせました。
終わりがない涙。
もしも終わるときがくるなら
その時はお互いに笑っていたい。


涙でちょっとくすんだ花、涙の形の花。
ありがとねーyukiちゃんw



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>終わりがない涙。
>もしも終わるときがくるなら
>その時はお互いに笑っていたい。
うん。最後はどんな結果でも、笑っていたい。

hayanoちゃん、ありがとう。
素敵な涙のカタチ。お花でした。

yuki | URL | 2007年05月25日(Fri)21:38 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

こちらこそー。
2つ続けてのエントリ、新鮮で楽しかったよ~。
内容はセツナイけどね^m^

泣いた分いっぱいいっぱい笑いたいね。

hayano5 | URL | 2007年05月25日(Fri)22:10 [EDIT]


泣いて悲しみを流してしまうのではなくて、
泣いて悲しみを洗うのかもしれないね~。
そのものはなくならないけど、
綺麗になる。
そんなことを考えさせられた詩でした゚。(*^▽^*)ゞ

青 | URL | 2007年05月26日(Sat)09:14 [EDIT]


*青ちゃんへ*

泣いて悲しみを洗う。かぁ・・・・。
そして綺麗になる。
見方を変えれば世界は変わる。
そういうことだねー。
ありがとう^_^

hayano | URL | 2007年05月26日(Sat)16:31 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


涙の終わり

つらいときに そばにいてあげらなくてごめんね忘れらない 弱いわたしを許してねもう どこまでが恋かわからないの  夏が過ぎて  時が過ぎて  きれいな空 失う想いを知って 気付いたから届かないと わかったから  夏が過ぎて  時が過ぎて  きれいな花 ねぇ [続きを読む]

Moving on / 2007年05月25日(Fri) 21:40


 
