ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

ボーダー


ボーダー


雲の境目
明と暗

今 私はこのボーダーにいる
ボーダーに座り込んだまま
立つ事ができないでいる

そんな気がした空

***************

明暗の境目。
縦に割れた雲。

右に? 左に?

今は決断できない。
どちらにしても きっと後悔するから。
だから動けない。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じっとしていたら
いつのまにか
境目は消えてなくなって

そこから日のひかりがさし込んで

なんだったんだろう?って思えればいいね

bb□ | URL | 2006年09月01日(Fri)17:38 [EDIT]


うん・・・・

bb□さん

こんばんは。
この境目が消える・・・・。考えもしなかったな。
私はずっとココで
どちらにもゆけずにいるのかって・・・。

日のひかりの差し込んできた方へ
光の方へ進もうかな。
そうしたら一面光の道に出られるかな。

hayano5 | URL | 2006年09月01日(Fri)20:33 [EDIT]


心の境界線
無心で
手探りで
歩いてゆけば
いつか越えられる

境界線見ずに
前を見て
明日を信じて
歩き続ける
気が付いた時
境界は遥か後ろにあるだろう

------------------
壁・境界 乗り越えるのは大変ですよね
でも、いつか乗り越えて、微笑むことが出来ること
忘れないで下さいね

やすべい | URL | 2006年09月03日(Sun)18:29 [EDIT]


そうですね

やすべいさん

気が付いた時には遥か遠くに境界線が見えて
「たいしたことなかったな」と笑えたら。
そう願いながら日々進みたいです。
どっちつかずな今がとても歯痒いのです。

hayano5 | URL | 2006年09月03日(Sun)19:09 [EDIT]


 
