ヒビカラカラ



PageTop

空を抱く花


空を抱く花



もしも また出逢ったら

後ろからそっと抱きしめる


上を見続けているあなたを

後ろからそっと抱きしめる



我慢なんて必要ない時があるってこと

わたしが教えてあげる




空を抱く花
Kotona*kan vol.9(photo by yuki@Moving-on/text by hayano)

********************

Kotona*kan vol.9 

yukiちゃんからお写真をいただいてから
少し時間が経過し過ぎてしまいました。
生命力をとても感じたと同時に
何故か少しのあきらめも感じたお写真。

なので思いきり強がりな言葉を綴りました。
強がりだけど弱い心。
我慢なんかしていられない時というのが
きっとあると思うから。

どう感じてもらえるのか楽しみでもあり緊張でもあり。




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごく包容力があってこころ強い詩ですね^^
この写真の花も、力強くて優しそうです。。
我慢なんかしていられないとき・・支えになれるほどの大きさ。。欲しいなー・・。

Rick | URL | 2007年05月25日(Fri)13:44 [EDIT]


hayanoちゃん、素敵な詩をありがとう!
詩と添えた文章を読んで、こころがギュッとしました。
ホント、我慢が出来ない時もあるよね。

yuki | URL | 2007年05月25日(Fri)16:58 [EDIT]


*Rickさんへ*

かなりの強がりバージョンです。笑。
我慢することが美徳みたいなことが多いから
それだけじゃないって言いたくて。
我慢なんてしてちゃダメな時があるって。

なんて言いながら迷いは消えないものですけどね;

hayano5 | URL | 2007年05月25日(Fri)18:41 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

遅くなってごめんね;
これで良かったのか正直今回は少しドキドキしています。
今回はというかいつもなんやけどね。笑。
yukiちゃんが撮ったこの花の強さと弱さをもっと的確に思うまま言葉にしたかったのだけど
想いを言葉にする難しいゆえの楽しさを改めて感じた1枚だったなぁ。
ありがとう(*'-'*)

hayano5 | URL | 2007年05月25日(Fri)18:44 [EDIT]


心に響く詩(うた)をありがとう

じ~んと来ちゃいました・・・v-22

人に、自分の弱い面って見せたくない雪国もやしなので、余計に・・・じ~ん・・・ですv-36

雪国もやし | URL | 2007年05月25日(Fri)20:17 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こちらこそいつもありがとうです(*'-'*)

強がることで自分を保つ。
強がっている背中をそっと包みたい。
いろいろな想いが込められているのです^_^
じ~んとしてもらえて嬉しいです。

hayano5 | URL | 2007年05月25日(Fri)20:50 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


空を抱く花

もしも また出逢ったら 後ろからそっと抱きしめる 上を見続けているあなたを 後ろからそっと抱きしめる 我慢なんて必要ない時があるってこと わたしが教えてあげる****空を抱く花Kotona*kan vol.9 ( photo by hayano / text by yuki ) [続きを読む]

Moving on / 2007年05月25日(Fri) 16:55


 
