ヒビカラカラ



PageTop

手紙


手紙



違う気がするの

どんな言葉も


だから


花びらをあげる



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サボテン類かな
アングルが斬新
これは一本取られたよ
カニ葉サボテンは正面からは取るけど
こんなに側面が綺麗だなんて
hayano5さんのアングルには
脱帽です(笑)

やすべい | URL | 2007年05月23日(Wed)01:43 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月23日(Wed)02:02 [EDIT]


*やすべいさんへ*

これ花の名前を聞いたのだけど・・・
忘れてしまいました;
撮ろうとした時にちょうど光が横に射していて
花びらの艶がとてもいいなと思ったのです^_^

hayano5 | URL | 2007年05月23日(Wed)21:00 [EDIT]


*2つめのコメントをくれた方へ*

とっても嬉しく拝見しました。
こちらからメッセージを送りたいのだけど
何か方法がありますか??

hayano5 | URL | 2007年05月23日(Wed)21:19 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月24日(Thu)23:55 [EDIT]


 
