ヒビカラカラ



PageTop

お邪魔しました


お邪魔しました



なになにー?? なんだろうね


お邪魔しました



ん?? なにかご用?



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははははは。おもしろすぎ!

hirobot | URL | 2007年05月22日(Tue)00:21 [EDIT]


同じものを見つめて

二人で同じものを見つめて・・・何を話していたのかしら?
v-9

雪国もやし | URL | 2007年05月22日(Tue)08:18 [EDIT]


*hirobotさんへ*

こっちを見てる子、そんな顔してるでしょー;
「ん?なによ?」みたいな。

hayano5 | URL | 2007年05月22日(Tue)20:05 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

真剣に見つめている先がわたしには見えなかったので、彼らが何を見ていたかわからないの;
でもカワイイーと思って撮ってたら見つかっちゃいました。笑。

hayano5 | URL | 2007年05月22日(Tue)20:07 [EDIT]


兄弟かしら?
そっくりね~(^▽^)
1枚目は同じとこ見ててすんごく可愛いし、
2枚目は顔見ると「あら、美猫♪」って感じw

青 | URL | 2007年05月22日(Tue)22:43 [EDIT]


> 「ん?なによ?」みたいな。

うん。してるしてる!!

hirobot | URL | 2007年05月22日(Tue)23:47 [EDIT]


*青ちゃんへ*

兄弟っぽいよね^_^
とっても似てたし、他の子達も。
美猫だよね。ドキッとしちゃった。笑。

hayano5 | URL | 2007年05月23日(Wed)20:56 [EDIT]


*hirobotさんへ*

でしょう^m^
思わず「ごめんなさい;」って言いそでしょ。笑。

hayano5 | URL | 2007年05月23日(Wed)20:57 [EDIT]


 
