ヒビカラカラ



PageTop

お願い


お願い



この場所で 好きですと伝えたら

黙って抱きしめてくれる?

この場所で さよならと伝えたら

黙って手を振ってくれる?


なにもかもいらないと伝えたら

わたしを跡形もなく消してくれる?




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とてもセツナクなる写真。
とてもセツナクなる詩。

どうしてこんな気持ちになるんだろ。

hirobot | URL | 2007年05月17日(Thu)20:11 [EDIT]


切ないね

切なすぎるよね。
お花が、こ~んなに綺麗に咲いてる・・・この時期に・・・v-238

雪国もやし | URL | 2007年05月17日(Thu)21:13 [EDIT]


今、ここで目をつぶる
耳をとざす
そして、ただ信じる
ただ祈る
目を開けた瞬間、キミの微笑みがあることを

-------------------------
いや~・・・引き込まれたわ(笑)

やすべい | URL | 2007年05月17日(Thu)23:55 [EDIT]


今のわたしのこころを覗かれたよう。

>なにもかもいらないと伝えたら
>わたしを跡形もなく消してくれる?
ホント、消してほしい。

そして、出逢う前の自分を取り戻したい。

yuki | URL | 2007年05月18日(Fri)08:52 [EDIT]


消してくれる?

>わたしを跡形もなく消してくれる?

切ないですね^^;

純子 | URL | 2007年05月18日(Fri)09:23 [EDIT]


悲しい。。かなしい。。。

自分の中の記憶じゃなくて・・あなたの中の・・。

Rick | URL | 2007年05月18日(Fri)10:00 [EDIT]


*hirobotさんへ*

こんにちは。

セツナイ気持ち。
ほんと、どうしてそんな気持ちがあるのだろう。
セツナサがなくても人は進んでいけるのに。

hayano5 | URL | 2007年05月18日(Fri)11:58 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんにちは。

花が咲いて色が溢れてくると
そんな気持ちになるのかも。

せつなかったですね;

hayano5 | URL | 2007年05月18日(Fri)11:59 [EDIT]


*やすべいさんへ*

消えずに残っていられるかな。
そうしたら笑えるかな。わからないのです。

引き込まれましたか?笑。
なんだかウレシイ^m^

hayano5 | URL | 2007年05月18日(Fri)12:01 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

こんな場所ならいいかなって。
消してくれるのがあの人ならいいかなって。

もちろん消えたら復活よ。
知らなかった頃の自分で。

hayano5 | URL | 2007年05月18日(Fri)12:02 [EDIT]


*純子さんへ*

こんにちは。
せつないですねー。切なくさせる薄っすら白んだ空気だったのです。
消えてしまってもいいかなと思ってしまう
そんな空気。

hayano5 | URL | 2007年05月18日(Fri)12:03 [EDIT]


*Rick 東洋さんへ*

こんにちは。

かなしい・・・ですか。
うん、かなしいかもしれない。
でも、消してくれるのが”その人”ならば
それを望んでいるのだからかなしくはないのです。
ある意味、再生かもしれない。

hayano5 | URL | 2007年05月18日(Fri)12:05 [EDIT]


 
