ヒビカラカラ



PageTop

ゆっくりと


ゆっくりと



こんにちは

こんにちは


わたしたち まだよく知らないけれど

知ることよりも大事ななにかを感じるね


ではでは ここからはご一緒に

そのみち いっぱいを知ることができるでしょう




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知るより大事な何かを感じられたんだね。

よかったね。

hirobot | URL | 2007年05月12日(Sat)13:53 [EDIT]


*hirobotさんへ*

そう、彼らはね。
知るよりも大事なこと。私にはわからないこと。
彼らの今後もどうなるかはわからない。

hayano5 | URL | 2007年05月12日(Sat)19:04 [EDIT]


知るよりも感じたあった時に、涙が出そうにならない?
奇跡ってあるんだなってことに。

yuki | URL | 2007年05月13日(Sun)09:18 [EDIT]


こんにちは♪

ご無沙汰しています。

この写真を見ていると、なんだかホッとするというか
幼い頃を思い出すような、懐かしい匂いがしますね。
でも、人見知りが激しい僕には、これができないんだなぁ。。。

村上来夏 | URL | 2007年05月13日(Sun)11:05 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

うん。涙が出てしまったことがある。
鳥肌が立つくらい奇跡的なあの一瞬。
今も思い出すことができる。

hayano5 | URL | 2007年05月13日(Sun)11:25 [EDIT]


*来夏さんへ*

こんにちは^_^

映ったシルエットが可愛らしかったので、ついついこんな遊びを。
これ、平らな地面じゃないんですよ^_^ まぁるいアスファルトの小山なのでした。

来夏さんは人見知り? なんとなく意外な感じです。

hayano5 | URL | 2007年05月13日(Sun)11:28 [EDIT]


ほのぼのとした
空気がなんとも言えないですね
筑紫でままごと
タンポポの花輪
ペンペン草
自然の中で遊んだこと
思い出しました

やすべい | URL | 2007年05月13日(Sun)11:49 [EDIT]


*やすべいさんへ*

モエレ沼公園の中の公園ですよ、ここ^_^
子供の頃は外で遊ぶということ=自然の中で。
でしたよね?
花の冠を作ったりしたのを覚えています。

hayano5 | URL | 2007年05月13日(Sun)20:14 [EDIT]


 
