ヒビカラカラ



PageTop

かくれんぼ


小鳥



 見ーつけた。


2人



 あ・・・ 見つかっちゃった。




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは。
鳥さん、探しちゃったよ。
みつかんなかったけど。

hirobot | URL | 2007年05月09日(Wed)19:40 [EDIT]


おひさです^^

鳥さん、ペンギンに見えちゃったんですけどぉ・・・(笑)

純子 | URL | 2007年05月10日(Thu)08:44 [EDIT]


*hirobotさんへ*

あはは。
下の写真で探したのかな?
下には鳥さんはいないのでした。笑。
上の鳥さん、可愛らしいでしょう^m^

hayano5 | URL | 2007年05月10日(Thu)21:06 [EDIT]


*純子さんへ*

純子さん、おひさです^_^

あはは。ほんとw
そう言われたらペンギンにも見えたりして。笑。

hayano5 | URL | 2007年05月10日(Thu)21:07 [EDIT]


 
