ヒビカラカラ



PageTop

椿


椿



たくさんたくさん

優しいあなただから

ご褒美に椿


いっぱいいっぱい

意地悪なあなただから

ご褒美は椿




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どちらにとっても中間は〝椿〟^^

もう少しで花開きそうですね!椿の花や葉って存在感大きいです・・。ぼくも近所の撮ってみようかな?

Rick 東洋 | URL | 2007年05月08日(Tue)16:42 [EDIT]


優しすぎるのはイジワルだ、って思う?

hirobot | URL | 2007年05月08日(Tue)17:46 [EDIT]


*Rick 東洋さんへ*

ふふ^m^ そう、どちらにしても椿。笑。

この蕾、きっと明日だったら開いてると思うの。
今日出会えて良かった~って思いながら撮りました^_^
Rickさんもご近所の椿、ぜひ!楽しみにしてます。

hayano5 | URL | 2007年05月08日(Tue)19:07 [EDIT]


*hirobotさんへ*

優し過ぎるのは・・・イジワルとも言えると思う。
すべてを受け入れてているようで、実はすべてを見放していると思う。
君の好きなようでいいよ、あなたの好きなようにしていいよ、それでいいよ。
これって優しさとは違うと私は思っているの。

ただ・・・無意識な優しさは無意識なだけにどうしようもないですね、笑。
私の周囲には「無意識に優しい」人が多いの。笑。

hayano5 | URL | 2007年05月08日(Tue)19:10 [EDIT]


あぁ、何だかわかるなぁ、この気持ち。

青 | URL | 2007年05月08日(Tue)20:58 [EDIT]


*青ちゃんへ*

わかる??^m^
言葉にできない気持ちとか
言葉にすると何か違ってしまう気持ちとか
面倒だったりするけど
それでも言葉を探して、景色を切り取って。
だからちょっとでも共感共鳴してもらえるととてもウレシイ♪

hayano5 | URL | 2007年05月09日(Wed)15:06 [EDIT]


 
