ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

ごめんね


ごめんね


ごめんね

がんばってみたのだけど
あなたを知る前の自分に 私はもう戻れない

大切な人になりすぎちゃった

好きになりすぎちゃったね

ごめんね

***************

誰かを好きになって
なりすぎて つらい。

自分にそんな事が起こるなんて
思ってもみなかった。

ごめんね・・・としか言えない。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ

せつないですね
好きで終ればいいのですが
なりすぎちゃうと・・・
押さえすぎて、落ち込んだり
したときは、ゆっくりと散歩して
雲や花や虫の声がゆっくりと癒してくれます
あんまり、自分を追い込まないでよ(笑)

やすべい | URL | 2006年08月31日(Thu)02:24 [EDIT]


恋をされているのですね。
今まで味わったことのない気持ちや感情を経験されて、お辛いこともあるかもしれません。
どうか、ご自分のこころを大切にされてください。
今をいじめたりされませんように。


yuki | URL | 2006年08月31日(Thu)09:19 [EDIT]


せつない・・・。
でも残酷なほど、写真がキレイだ。
hayanoちゃんの気持ちはこんな色?
こんな花びらみたいな、
フリルのようなやわらかいキモチかな。
ピンクの花が光を向いているのが
つよい眼差しのようです。

miiki | URL | 2006年08月31日(Thu)11:51 [EDIT]


ありがとう

やすべいさん

ふふ;お恥ずかしいですね;
素直に自分の言葉を綴るというのは;
どうしても抑えられない時・・・ありますよね?
どうしていいのか時に自分に戸惑うこと。
大丈夫です、追い込んでも。笑。
きっと笑っていられるようになれると・・・思う、かな。笑;

hayano5 | URL | 2006年08月31日(Thu)18:59 [EDIT]


えへへ;

yukiさん

あはは; 恥ずかしいな;
けれど本当の気持ち。どうしたものでしょうね。笑。
言葉にするのは難しいですね。
あまりにもストレートにしか書けなくて。笑。
いつか落ち着く時が来るのかどうなのか
それさえもわからないなんて、いい歳をして笑っちゃうのだけれど。

hayano5 | URL | 2006年08月31日(Thu)19:02 [EDIT]


せつない・・・かな

miikiちゃん

辛いのが好きなわけではなくて
普通に好きになって普通に・・・って、私にはそれこそ一生の課題なんかな。笑。
そういう人を好きになったのだからこればかりはどうにもならないんよね。
私の気持ちの色? そうかもしれない。
けれど伝わらないと意味がないの。もう少女じゃないんやしね。恋する自分に酔っていられる程少女ではない。
気持ちは変わらなくて、それがキツイ。

hayano5 | URL | 2006年08月31日(Thu)19:06 [EDIT]


 
