ヒビカラカラ



PageTop

願いごとは ひとつだけ


願いごとは ひとつだけ


……空を見上げた


涙色の透明な夕空
薄いピンクのヴェール
カナリヤのような繊細な哀しみ

迷うことさえ ずるい気がした


願いごとは ひとつだけ
望むものは ひとつだけ

ただ ひとつだけ

****

願いごとは ひとつだけ
Kotona*kan vol.8 ( text by yuki / photo by hayano )


******************

Kotona*kan vol.8 
yukiちゃん(Moving-on)のぽえ夢をhayanoの写真に。

UPが速くてびっくりw
なのにこんなピタリな言葉をありがとうー。
薄っすらとピンクな空に気付いてもらえて嬉しかった。
ぼんやりした雰囲気に
キッパリとした言葉。

望むものはひとつだけ。

あたなは何を望むのだろう。


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

倖せ

hayanoさん、こんばんは。

>願いごとは ひとつだけ
>望むものは ひとつだけ

やっぱり、いっぱ~ぃの幸せじゃなくてもいいから、「しあわせ」って感じられる・・・そんな【倖せ】かなv-22
もちろん、にんべんのついた【倖せ】がいいな・・・。
v-254

雪国もやし | URL | 2007年05月02日(Wed)20:56 [EDIT]


願うこと
空に浮かぶ鳥のように
君と並んで飛ぶこと
風に乗りどこまでも
ふたり羽を休める場まで
君の前に立ち風を切る
どこまでもどこまでも
------------------
うん、素敵な写真と詩
構図と涙色の夜空
いいなあ

やすべい | URL | 2007年05月02日(Wed)21:49 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは。いつもありがとうです^_^

【倖】ですか。うん、そうかも。
誰かと一緒にいられるしあわせ。誰かを思うしあわせ。
雪国もやしさんらしい感じがします^_^
そう言えるのって素敵だなって思います。

hayano5 | URL | 2007年05月03日(Thu)01:24 [EDIT]


*やすべいさんへ*

こんばんは。

やすべいさんは本当に空が好きなんだなって感じます。
お写真もそうだけど言葉にもそれを感じるの。
だから空の写真があんなに清々しく広く大きく撮れるのだろうなぁ。

コラボは微妙な組み合わせ加減で雰囲気が変わると私は思っているのだけど
yukiちゃんとはいつもピタリと合ってる気がしてるのです^_^ 自己満足。笑。

hayano5 | URL | 2007年05月03日(Thu)01:26 [EDIT]


>ぼんやりした雰囲気に
>キッパリとした言葉。
hayanoちゃん、気付いてくれてありがとう。
やわらかいトーンのお写真だったので、
短くはっきりした言葉にしたの。

このピンク色がとても好き。
Kotona*kanぽい、お写真だと思った。

yuki | URL | 2007年05月06日(Sun)09:57 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

私ならこのモヤっとした絵にモヤっとした言葉を綴ってしまいがちだけど
こうしてコラボで違う人が言葉を綴ると新鮮で予想外で楽しい♪
Kotona*kanはなんとなく切ない系に向かってしまいがちだけど
それはそれでいいのかなって思う^_^
yukiちゃんと私だけでしか作れない世界をもっといっぱい作りたいなって想ってます。

hayano5 | URL | 2007年05月08日(Tue)13:35 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


願いごとは ひとつだけ

……空を見上げた涙色の透明な夕空薄いピンクのヴェールカナリヤのような繊細な哀しみ迷うことさえ ずるい気がした願いごとは ひとつだけ望むものは ひとつだけただ ひとつだけ****願いごとは ひとつだけKotona*kan vol.8 ( photo by hayano / text by yuki ) [続きを読む]

Moving on / 2007年05月02日(Wed) 17:33


 
