ヒビカラカラ



PageTop

そんなもの


そんなもの



記憶に残っても

思い出にはしないで


思い出にするくらいなら


潔く さっぱりと


忘れて





Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いっそのこと

潔くさっぱりと忘れられるものなら、心穏やかになれるのになぁ・・・って思うことがあります。
記憶から消してしまって、思い出という小箱の中に閉じ込めることが出来るなら、ずっとずっと気が楽になるのにね。

なんだか切ないポエムですね。
(しみじみ)

雪国もやし | URL | 2007年05月01日(Tue)19:32 [EDIT]


「いらない、いらない、いらない」か・・・
忘れられたらどれだけ楽だろうね。
もし忘れられるなら、「いらない」なんて言わないよね・・・
こころが、ぎゅっ、となる。

hirobot | URL | 2007年05月01日(Tue)22:02 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

雪国もやしさんにもそういう想いがあるんですね。
雪国もやしさんは思い出にしておきたいんですね。
時々開いてみれるように?かな。

hayano5 | URL | 2007年05月01日(Tue)22:38 [EDIT]


*hirobotさんへ*

記憶のどこかにちいさく残っていたとして
何かの拍子にふっと甦るくらいならいい。
でも思い出にはなりたくないし、したくない。
それとともに進んでいくには、大きすぎてキツイなぁって思ったりして。

hayano5 | URL | 2007年05月01日(Tue)22:44 [EDIT]


思い出。今の気持ちときっと重ね合わせたりするもの。。

記憶は歴史。

切り捨てることはけしてできないけど、あのころ・・よりも今を大切に生きていけたらって僕は思うよ^^

Rick 東洋 | URL | 2007年05月02日(Wed)00:09 [EDIT]


*Rick 東洋さんへ*

記憶は歴史。かぁ・・・。
そうだね、記憶は自分史だね。

思い出があまりに増えるともう場所がなくて。
思い出して笑顔になってくれるならいいけれど
痛いのなら忘れてほしいと願ってしまう。

hayano5 | URL | 2007年05月02日(Wed)12:15 [EDIT]


私はやっぱり・・・
前にhayanoちゃんを思って書いた詩のように
いつかの出会いのための今の別れだと信じたいな。

青 | URL | 2007年05月02日(Wed)18:16 [EDIT]


*青ちゃんへ*

別れて出逢って別れて出逢って。
その繰り返しだものね、生きてくって。
めっちゃくさい言い方だけど、思い出はしてほしくない人もいて。
その人の思い出として残るくらいなら、忘れてくれた方がいいって。

そういう私は思い出ばかりが増えてたりして。笑。

hayano5 | URL | 2007年05月03日(Thu)01:21 [EDIT]


 
