ヒビカラカラ



PageTop

沈むのならきれいに


沈むのならきれいに



光っては 揺れるもの

揺れては 光るもの


失ったものが
すべて水の底にあるのならいいのに

失った自分も
水の底にいるのなら 寂しいこともないのに


水面から水底へ


躊躇するとしても ほんの一瞬

ほんの一瞬 躊躇するフリをするだけ





Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう、いっそきれいに沈んでくれたらいいのに。

坊ちゃん団子 | URL | 2007年04月28日(Sat)22:58 [EDIT]


せつないなぁ。
水底に見えるものが愛おしいといいなぁ。
せつなくてムネがイタイ。

yuki | URL | 2007年04月29日(Sun)11:34 [EDIT]


*坊ちゃんさんへ*

そう。しずんでくれたら。

坊ちゃんさんにもそういうナニカがありますか?

hayano5 | URL | 2007年05月01日(Tue)18:29 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

沈むものはイトオシイもの。
失うものはイトオシイものばかり。
いっそ自分も沈めたらどんなにいいか。

だけどこうして上にいるね。
そういうものなんだよね、きっと。

hayano5 | URL | 2007年05月01日(Tue)18:31 [EDIT]


 
