ヒビカラカラ



PageTop

好きな場所


好きな場所



グレイの壁 ピンクの枝


見上げて 見つめて 見惚れる



いつも同じことだけを 思い出す



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぉー!
見事にピンクの壁ですね。

どんなこと思い出すんでしょう...

坊ちゃん団子 | URL | 2007年04月20日(Fri)23:00 [EDIT]


恋の色・・。この木に守られているこの家には、きっと素敵な方が住んでいることでしょう。。

ところでこの木は、何の木なのかなー。。

Rick 東洋 | URL | 2007年04月21日(Sat)01:13 [EDIT]


柔らかなトーンのお写真。
こういうトーンスキなの♪

…で、どんなことを思い出すのだろう?

yuki | URL | 2007年04月21日(Sat)16:29 [EDIT]


今から芽吹くぞ~という春の力が枝先に出てるのかな?
綺麗だね・・・(*´ェ`*)ポッ
これを見て思い出す出来事はどんなことだろうw
楽しいことばかりだといいな^^

青 | URL | 2007年04月23日(Mon)07:00 [EDIT]


開く花びら
舞う花びら
心が揺らいだのは
花のせいなのか
君の笑い顔のせいなのか
色づく枝、膨らむ蕾
落ちてしまった夜が
せつなく思い出される

やすべい | URL | 2007年04月27日(Fri)00:42 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

レス遅くなってすみません。

きれいなピンクでしょう^_^
枝自体がピンクなのです、花や葉の印象が全然ないのだけど。笑。

思い出すことはひみつです。笑。

hayano5 | URL | 2007年04月28日(Sat)20:26 [EDIT]


*Rick 東洋さんへ*

ぴんくは恋の色ですか?^m^
これは一般のお宅のお庭の木なのだけど、写っている壁は産婦人科なんですよー。
不思議な取り合わせですよね^m^

木の種類・・・調べておきます;

hayano5 | URL | 2007年04月28日(Sat)20:27 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

これねー。コラボにしようか迷ったの;
これに決めたら良かったね;
yukiちゃんならどんな言葉ができるだろうって興味があるなぁ。

思い出すこと・・・内緒。笑。

hayano5 | URL | 2007年04月28日(Sat)20:29 [EDIT]


*青ちゃんへ*

この枝ね。どんなふうに葉がついて花が咲いていたか全く記憶がなくって。
いつも印象に残っているのは
このぴんくの枝だけなの;不思議・・・。

楽しいことを思い出せたらいいのになぁ。

hayano5 | URL | 2007年04月28日(Sat)20:31 [EDIT]


*やすべいさんへ*

素敵な言葉をありがとうございます^_^
やすべいさんの言葉になると
とってもロマンティックな雰囲気に変わりますね。
同じ1枚でも出る言葉が違うのが
やっぱりとても不思議で面白い^_^

hayano5 | URL | 2007年04月28日(Sat)20:32 [EDIT]


 
