ヒビカラカラ



PageTop

春を連れて


春を連れて


蕾の美しさ 花の美しさ

生きてるんだもの 
精一杯キレイに咲かなくちゃね

あなたのために特別にハートの形に咲いてみたよ

どう? キレイかな?

春を連れて



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誰がために

誰のために花を咲かせているのかな?
ふと想ってしまいましたv-238

素敵なポエムですねv-9

雪国もやし | URL | 2007年04月18日(Wed)21:58 [EDIT]


うわぁ!ホントにハートの形してる!
かわいいね~~~(⌒-⌒)
これなら「あなた」も惚れちゃうよ♪

青 | URL | 2007年04月19日(Thu)08:04 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

ふふー^m^ 誰のためでしょう~。
・・・って、そんな人がいるといいなぁ。笑。
開きかけの花がハートに見えて
ちょっと乙女風味になってしまいました。笑。

hayano5 | URL | 2007年04月19日(Thu)10:38 [EDIT]


*青ちゃんへ*

ねー??ハートになってるでしょ^m^
可愛らしくてついパチリと。
今、この辺りはクロッカスが一斉に咲き始めてて
結構あちこちで見れるのよ。紫。白。黄色。
そしてこれはマンションの庭にぽつんと咲いていたの。
どこかから飛んできたんだろうね。

青ちゃんが惚れてくれたらそれでいいわ(* v v)。

hayano5 | URL | 2007年04月19日(Thu)10:40 [EDIT]


 
