ヒビカラカラ



PageTop

そっとそっと


そっとそっと


守られるより

守る人になりたい


あなたの中の ちいさな孤独を

守る人になりたい


そっとそっと


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月17日(Tue)08:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月17日(Tue)18:02 [EDIT]


そうですね。
守る人...
う~ん、守るチカラは無くとも
守ろうとする人になりたいなぁ。

坊ちゃん団子 | URL | 2007年04月17日(Tue)21:40 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

私なんて守る力なんて笑っちゃうほどないです。
それでもそういう人になりたい。
せめて大事な人の誰にも見せたくないような部分を
そっと守ってあげられるような
そんな人。
・・・憧れですけどね。笑。

hayano5 | URL | 2007年04月17日(Tue)23:28 [EDIT]


hayano5さんの写真を見てると
時々ロバート・キャパを思い出します
写真は絵じゃない
言葉であり
語りであり
叫びである
そんな強さを感じます
被写体へのアプローチ
撮った物への愛しさ
感動します

やすべい | URL | 2007年04月18日(Wed)00:38 [EDIT]


なんだか少し、たくましい感じですねー。
守られたい部分を
守ってあげられるなんて憧れちゃいます★

>やすべいさん
わたしもロバート・キャパの撮るものに
感銘を受けたひとりです(詳しくないですがw

写真は言葉よりも語る。
そんな気がしました。

aloha | URL | 2007年04月18日(Wed)02:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月18日(Wed)09:00 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ひゃー!!ロバート・キャパ!!
全然詳しくないけれど少しだけ知っています。
そんなことを言ってもらっちゃて・・・恐縮しちゃいます;
お恥ずかしいー;

でも嬉しいな^_^ ありがとうございます。

hayano5 | URL | 2007年04月18日(Wed)13:10 [EDIT]


*alohaさんへ*

たくましい?(〃∇〃)  ←照れるとこちゃう;

さすがalohaさん。ロバート・キャパに感銘を受けたなんて。
私は本当ーに少ししか知らないのです;
写真は言葉よりも語る。
何気なく撮っていてもそれはきっと自分の中の何かが共鳴してるのだと思うの。
私なんていつもパッと撮ってしまうんだけど、後から見ると共通項が結構あったりして。
言葉がなくても語れる、伝えられるから、だから写真が好きなのかな。
逆に伝わってきたり。だからやめられない。

hayano5 | URL | 2007年04月18日(Wed)13:17 [EDIT]


 
