ヒビカラカラ



PageTop

ふたり花


ふたり花


ふたり花

あなたが望むことの


うらがわに

根を張るわたしは



あなたの前で

どんな顔で咲こうとも


充たされることなんてないよ



それでも

春の陽が恋しいのは


悪いことですか?



さっきから

ペンの先ばかり見つめています



手紙少年。 vol.6

ふたり花
text by bb□/photo by hayano

******************

『手紙少年。vol.6』です。
bb□さん(BOYS BE BLACK BOX ■)とのコラボ連続エントリ♪

ふたり花。
せつないタイトル。
動かないペン先を見つめながら
何を想うのだろう。

bb□マジックがかけられたhayanoの絵は
言葉に彩られて静かに咲いている気がします。



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コラボ。。素晴らしいですねー!

詩の感情を読み取って、その情景にマッチした写真を・・って感性と感性の融合^^ 雰囲気、伝わります!

Rick  | URL | 2007年04月06日(Fri)09:07 [EDIT]


いつもは乙女なhayanoちゃんが、
bbしゃまのコラボンだと
少年のような色っぽさ?気丈さ?を
感じるお写真になるなー。と思います。

同じコラボンでも
同性同士より異性のほうが色気倍増に感じるのは
私だけかなぁ?

yuki | URL | 2007年04月06日(Fri)09:32 [EDIT]


*Rickさんへ*

こんばんは。HN変えたんですね^_^

コラボは色々と勉強になるし
自分には無い何かを感じることが出来るので楽しいです。
bb□さんとのコラボは写真を先に渡して、それをbb□ワールドに染めてくれるという感じなのです^_^

hayano5 | URL | 2007年04月06日(Fri)21:38 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

えぇー;そう??
少年のような色っぽさ・・・・。
色気倍増って。笑。そうかなー^_^;
多分、それはbb□マジックだと思うよー。
わたしの写真はいつもあまり変わりないもの;
今回はモノクロだから違って感じるのかも。

hayano5 | URL | 2007年04月06日(Fri)21:47 [EDIT]


日陰に並んで咲いてる花たちが
可愛いですね。

>ペンの先ばかり見つめています
さすがだぁ、bbさん。
この1行でやられました。

坊ちゃん団子 | URL | 2007年04月06日(Fri)22:12 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

bb□ワールドはほんと凄いです。
どこから言葉が溢れてくるのか・・・。
大阪でお会いした時にもっとじっくり観察しておけば良かったかも。笑。

hayano | URL | 2007年04月07日(Sat)22:46 [EDIT]


幻想的な詩と
モノクロの世界が素敵ですね
すっごく合ってますね
最後の一行が心に響きますね

やすべい | URL | 2007年04月09日(Mon)00:14 [EDIT]


*やすべいさんへ*

こんばんは。
bb□さんの言葉はちょっと特別な感じがあるんです。
最後でこんなに惹きつけられる。
楽しいコラボでした^_^

hayano5 | URL | 2007年04月11日(Wed)22:01 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ふたり花

ふたり花あなたが望むことのうらがわに根を張るわたしはあなたの前でどんな顔で咲こうとも充たされることなんてないよそれでも春の陽が恋しいのは悪いことですか? [続きを読む]

BOYS BE BLACK BOX ■ / 2007年04月07日(Sat) 10:22


 
