ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

鏡空


鏡空


鏡 空

あの日以来

向こう側にいっていない


雨止んだ街が恐かったから


もしあなたが

わたしを探していたら


目が合ってしまったら


一瞬で溢れてしまうから



いま抱えてるもの全部

好きなものも 嫌いなものも全部


鏡空に飛ばないための重し




でも もういいね




雨音は胸の音

おどろくほど静かな音


もうしばらく

止まないでほしい




この手紙を書き終えるまで


手紙少年。 vol.5

鏡 空
text by bb□ / photo by hayano

************************************

bb■さん(BOYS BE BLACK BOX ■)とのコラボ「手紙少年」
半年振りに続編です。

hayanoの写真にbb■ワールドがプラスされるだけで
こんなにも違う世界になる。手紙少年の世界。

”手紙”の意味を感じてもらえたら嬉しいです。

手紙少年vol.1~4は
WEBSITEでまとめてご覧ください
"IntoTheBox*"stories+ collaboration*で見れます♪是非♪


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございましたー

手紙がふえたら
ちゃんと紙にして残したいなって思います

なんだかワクワクするね♪

bb□ | URL | 2007年04月04日(Wed)23:36 [EDIT]


*bb■さんへ*

こちらこそありがとうございましたー。
久しぶりに嬉しいな。
bb■さんとhayanoの世界(* v v)。←ちゃう??笑。
bb■さんは時々わたしなんじゃないかと思う時があるよ;

紙にする!? ひゃー!!
ワクワクなんてもんじゃないですってばー。
今からめっちゃ楽しみ。

hayano5 | URL | 2007年04月05日(Thu)11:31 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


鏡 空

鏡 空あの日以来向こう側にいっていない雨止んだ街が恐かったからもしあなたがわたしを探していたら目が合ってしまったら一瞬で溢れてしまうからいま抱えてるもの全部 [続きを読む]

BOYS BE BLACK BOX ■ / 2007年04月04日(Wed) 23:32


 
