ヒビカラカラ



PageTop

かくれんぼ


かくれんぼ



見つけているのに

わからないふりをする あなた


見つけてくれないとわかっているのに

動けない わたし




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予想に反して(^^>”

>見つけてくれないとわかっているのに
>動けない わたし

予想に反して(笑)、【動けない】と表現したところがドッキリでした。
雪国もやしなら、

>見つけてくれないとわかっているのに
>【動いちゃう】 わたし

こうなっちゃうもんv-7
う~ん・・・感受性豊かなhyanao5さん・・・(^^>”

雪国もやし | URL | 2007年04月04日(Wed)08:16 [EDIT]


>動けない わたし
うぅ~。そうなの。
頭じゃ、わかっているのに
期待しちゃうんだよね。
……もしかしたら。って……

yuki | URL | 2007年04月04日(Wed)09:01 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは。

人それぞれですよね^m^
感受性豊かなんてお恥ずかしいです;
いつもありがとうございます^_^

hayano5 | URL | 2007年04月04日(Wed)21:59 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

そう・・・。
もしかしたらって想いがいつまでも消えない。
じゅうぶんに理解しているのだけど
”もしかして”っていう想いが。
動いたら2度とわからなくなるかもしれないと思うと
動けない。わたしは動けないよ;

hayano5 | URL | 2007年04月04日(Wed)22:00 [EDIT]


 
