ヒビカラカラ



PageTop

強さと弱さ


強さと弱さ


どうしたって上手くいかない
そういうこともあると知ったのはいつだったろう

その時 自分は何を感じたのか
もう思い出すことさえできない

どうしたって先が見えない
そう知っていても繋がってしまうのはなぜだろう

それが罪になるのなら

自分が受ける罰はどんなだろう
君が受ける罰は どんなだろう




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熱き想い

先が見えないのに、お互いに魅かれあっていく・・・。
罪になることがわかりつつも、お互いに愛しあっている・・・。

う~ん・・・すごいなぁ~。
熱き想い・・・心・・・打たれましたv-254

雪国もやし | URL | 2007年04月03日(Tue)07:54 [EDIT]


最近のhayanoちゃんの詩はヒリヒリと感じる。
せつなくて涙がでるもん。

私も先が見えない想いに苦しんでいる。
それが罰なのかな?
自分の首を絞めているのは自分なんだよね。きっと。

yuki | URL | 2007年04月03日(Tue)09:02 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

わかっていてもどうしようもない時って
色々なシーンでありますよね。
恋愛だと特に善し悪しで判断されがちだけど
そんなもので割り切れない何かってあると思うんです。
熱き想い。そうかも^_^

hayano5 | URL | 2007年04月03日(Tue)20:56 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

ヒリヒリ感じる?
私とyukiちゃんは似ているのかもしれないね、ある部分で。
先が見えない、わかってる。
自分の首を絞めているのと一緒だよね。
それでもいいと私は思ってる。だけど時々本当に苦しくてたまらなくなっちゃうね;

hayano5 | URL | 2007年04月03日(Tue)20:59 [EDIT]


 
