ヒビカラカラ



PageTop

いじわる


いじわる



逃げていいのは 追われてから



追ってもいないのに逃げるなんて


それって 反則なんだから


そう 思わない?



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか切ないねぇ。

反則だと思うよ。やっぱり。

hirobot | URL | 2007年04月01日(Sun)14:29 [EDIT]


反則でも
あの時、逃げれば良かった
キミの笑顔に落ちる前に・・
予感があって逃げ腰だったのに
アドレスを打ち込んだのは・・
・・たしか、キミ・・・

ちょっと昔を思い出し(笑)
人間長いと色々ありますから(笑)

やすべい | URL | 2007年04月01日(Sun)16:31 [EDIT]


hayanoちゃんはわたしのことが見えている?
そう、思えるくらい「ドキッ」としたわ。
最近の詩はどんどん研ぎ澄まされている感じ。
こわいくらい。

うん。反則をしたのは私かもしれない。

yuki | URL | 2007年04月01日(Sun)16:36 [EDIT]


*hirobotさんへ*

切ないでしょう。笑。
追う前に逃げられるなんて。
この頃反則ばかりで困ります。笑。

hayano5 | URL | 2007年04月01日(Sun)19:02 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ううん、きっと逃げようとしても逃げられなかったと思う。
予感していた時はもう落ちていたはず。
私は落ちてました。落ちるとわかっていた。
そして落ちてしまったらもう抜け出せないともわかっていた。

私も長いので。笑。

hayano5 | URL | 2007年04月01日(Sun)19:06 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

こっそり覗いてるんだってば^m^

研ぎ澄まされてる?
ありがとう。嬉しい言葉が次への力になるよー。

反則・・・しちゃったん?
防御してしまった?何かを感じて。

hayano5 | URL | 2007年04月01日(Sun)19:10 [EDIT]


それは〝傷つけたくない〟って想いからなのかな?不信からなのかなー?

でも、こちらが受け入れているのに一方的に逃げられちゃうと、何も出来ないもんね。。後悔する、きっと。

Rick 東洋 | URL | 2007年04月01日(Sun)19:36 [EDIT]


反則技w
追われるために、逃げてみたら
それを分って、追ってくれる
そんな反則技

結構、好きかもw笑

aloha | URL | 2007年04月01日(Sun)20:00 [EDIT]


*Rick 東洋さんへ*

この猫さんに限っては
あきらかに不信感からでしょうね。笑。

例えば相手が人だとしたら
Rickさんなら追う? それともやめる?

hayano5 | URL | 2007年04月02日(Mon)20:27 [EDIT]


*alohaさんへ*

それ、私も好きかもw

お互いわかりあっているのなら
それも時にありかもしれないー。
題して”反則追いかけっこ”←そのまんまやん・・・;

hayano5 | URL | 2007年04月02日(Mon)20:29 [EDIT]


写真も詩もサイコー!
hayanoちゃん・・・あなたの頭の中どうなってるのー
いいなぁ、この表現力。欲しいよ~~~

青 | URL | 2007年04月02日(Mon)22:40 [EDIT]


*青ちゃんへ*

ひゃー、ありがとう(〃∇〃)
ってか、青ちゃんのほうがよほど表現力があるけどね・・・;
いつも唸ってるもん、見ながら。

hayano5 | URL | 2007年04月03日(Tue)04:44 [EDIT]


hayanoさん、おはよう^^

う~ん。。その状況によると思うけど・・大抵は〝追わない〟と思うなー。。
その逃げ出したのにもきっと理由があるんだろうから・・。その理由を確かめるために話をする機会は欲しいかも。

自分に落ち度があるんだったら努力して〝振り向かせる!!〟なんて頑張れるけど、相手の理由だったら自分の気持ちを押し付けるわけに行かないしね。。

その逃げ出した人と自分との今までの過程によって、変わってくるのかもしれないね。。

Rick 東洋 | URL | 2007年04月03日(Tue)08:48 [EDIT]


*Rick 東洋さんへ*

そうだね。
相手と自分の関係で状況は変わってくるかも。
でももしも相手が人だったら
やっぱり”話す”時間は欲しいなって思うよね。
この写真では猫さんだったので話す余地はまったくなかったのだけど。笑。

hayano5 | URL | 2007年04月03日(Tue)20:53 [EDIT]


 
