ヒビカラカラ



PageTop

月とためいき


月とためいき



うっかり沈みがちに歩いていたみたい


ため息が深くて驚いちゃった


空にはこんなにかわいい月が浮かんでるのにね


電話 してみようかなって

ちらりと考えたけど


考えたらため息が出ちゃったから

また今度ね





Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「ため息が深くて驚いちゃった」か。

そんなところ気にするの変かもしれないし、本質から外れているのかもしれないけど、改行の仕方とか、句点(。)がないところとか、「また今度ね」で終るところとか。
うまいこと気持ちを伝えるなって、素直に思いました :-)

hirobot | URL | 2007年03月28日(Wed)21:52 [EDIT]


はぐはぐ~。ばーちゃるはぐ~。
(ぎゅーっ)
↑抱きしめてる音w

とてもかわいいタメイキとコトバたちに。
ばーちゃるはぐ~を送ります。

話はずれますが、
デートの帰りに
「また今度ね」と言われると、すごく嬉しいよね。
てれてれ☆

yuki | URL | 2007年03月28日(Wed)22:31 [EDIT]


キミの視線をトレースする
キミの視線、心の動き
見上げた月が微笑んだ
抜けた肩の力
やさしさを思い出す

やすべい | URL | 2007年03月29日(Thu)01:58 [EDIT]


*hirobotさんへ*

こんにちは。

ありがとう^_^ hirobotさんのコメントの方がよほど伝わってきます。
うまいなんて言われるとかなり恥ずかしいけど。笑。
なんかね、私はあまり考えないの。撮る時も書く時も。
見て浮かんで書く、みたいな感じなので。
だからどんなふうに感じてもらえても、伝わっているのならば嬉しく思うのです^_^
伝えたいって気持ちはあるから。

hayano5 | URL | 2007年03月29日(Thu)10:59 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

ひゃー(〃∇〃)
はぐ~をありがとうぅ~♪ うれしー。

そだねー^m^
「また今度ね」ってウレシイよね。
私、別れ際には「またね」って言うのよ。「またね」は次に続く気がしてそう言ってしまうし言って欲しい。

hayano5 | URL | 2007年03月29日(Thu)11:02 [EDIT]


*やすべいさんへ*

微笑む月に全部を知られている気がして
またため息をついてちょっとだけ笑った

やすべいさん、こんにちはー。
お久しぶり?^_^
キレイな言葉をありがとうございます。
トレース。
私の視線は少し下手みたいです。笑。

hayano5 | URL | 2007年03月29日(Thu)11:06 [EDIT]


こんばんは♪

なにもやらなくて後悔するより
アクションを起して後悔するほうが
時には良いかもね。。。

村上来夏 | URL | 2007年03月29日(Thu)23:25 [EDIT]


*来夏さんへ*

こんにちは。

動くか動かないか。
どちらを選んだとしても
その人なりの結果にしかならないんだって
この頃思います。

ため息をついているようじゃ
まだまだダメってことですね。笑。

hayano5 | URL | 2007年03月30日(Fri)14:41 [EDIT]


 
