ヒビカラカラ



PageTop

coffee break / ヒビカラカラ


coffee break / ヒビカラカラ


●toycamera partyオンラインワークショップに参加しています●


少しでも長くこうしていたくて

カップから何度も手を離してみる


冷めてしまっても いいの 


もう少しだけ 向かい合っていたい

********************

いつも他の方のエントリを見てうずうずしていた

”toycamera partyオンラインワークショップ”

初めて参加させてもらいました。

第6回目のテーマは「coffee break」
 

珈琲はブラック好きですが、これはキャラメルミルク。
大阪の旅。”ひなたさん”でのcoffee break。
ほっこりシアワセな時間でした。




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飲んでしまったら終わってしまう気がして、ちょっとでも・・ですね。切ないです。。。

Rick 東洋 | URL | 2007年03月25日(Sun)20:36 [EDIT]


こんばんは!
初参加おめでとうございます(ノ´▽`)ノ♪

甘くて暖まりそう。
少し和らいできましたか?
まだ寒い?

木目もいい感じですね。

坊ちゃん団子 | URL | 2007年03月25日(Sun)22:17 [EDIT]


いえーーーーい★
初参加、オメデトウゴザイマス★

覚めても、想い出は温かい。
そんな気がします◎
あたしもキャラメル系の飲み物好きですよ~♪
そのティースプーン、かわいい◎

aloha | URL | 2007年03月26日(Mon)00:51 [EDIT]


*Rick 東洋さんへ*

せつないですね;
飲み干してしまったらすぐに立ち上がってしまいそうで
ゆっくりゆっくり時間をかけて飲んでみたり。
そういう経験ないですか?

hayano5 | URL | 2007年03月26日(Mon)11:12 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

ひゃー♪ 参加してしまいました。
わーいヽ(´▽`)/~♪ ←地味にどきどき。
後押しありがとうでした! 

寒いです、まだ。今日は特に寒い。
珈琲が手放せません;

"ひなたさん”とっても素敵な雰囲気でした。
木の机と木の椅子なんですよw

hayano5 | URL | 2007年03月26日(Mon)11:14 [EDIT]


*alohaさんへ*

うひゃーヽ(´▽`)/~♪ ありがとうございます~
参加しちゃいました。
坊ちゃんさんとalohaさんの後押しで、おもいきって。
へへへ; どきどき、ウレシたのし♪

そうなの。この写真を見るたびに温かい気持ちになれる。
この場所へ戻れる。せつないけれど消えないのです。
スプーンかわいいよねー。欲しいくらいでした。笑。

hayano5 | URL | 2007年03月26日(Mon)11:19 [EDIT]


あるある。。〝もっと話したい〟って思ったり、相手の方と知り合ったばっかりで興味があったりすると想うこと多いですね^^ 恋心・・?見たいな時かなー。

Rick 東洋 | URL | 2007年03月26日(Mon)12:04 [EDIT]


hayano5さん、リンクさせていただきたいのですが。。
僕のページとの架け橋。。よろしくお願いいたします^^

Rick 東洋 | URL | 2007年03月26日(Mon)12:26 [EDIT]


*Rick 東洋さんへ*

うんうん^m^ そうですよね。
そういうことって幾つになっても変わらないなって思います。
それがいいなって。

リンクの件ですが、ここで良ければどうぞw
ありがとう^_^
こちらからもリンクさせていただきますね~。
今後もよろしくです。

hayano5 | URL | 2007年03月26日(Mon)21:26 [EDIT]


トイカメラパーティからきましたミーです。
こんばんは、初の参加ありがとうございます~☆

これは恋心ですか~?ウフフ
わたしもあと一口飲んだら、帰らなきゃいけないのかな・・・
って思っちゃいます。
食べたくなくても、デザート頼もうかなって言っちゃったり。

またトイカメラパーティ、ぜひ参加してくださいね^^*

ミー | URL | 2007年03月26日(Mon)22:33 [EDIT]


*ミーさんへ*

はじめまして。
おもいきって参加させていただきました^_^
どんな感じがよいかなぁと迷ったのだけど
何をどうやっても自分風にしかならないみたいで。笑。
恋心・・・・。みたいなものかなぁ。笑。

また参加させてもらいますね♪
次はポラで参加できたらいいなぁ。

hayano5 | URL | 2007年03月27日(Tue)09:19 [EDIT]


わぁ~
初参加!おめでとうございまーす
キャラメル系おなじくすきですw
あると頼みたくなっちゃいます。
キャラメルミルクは初めてみましたー。

ちろりん | URL | 2007年03月28日(Wed)16:48 [EDIT]


*ちろりんさんへ*

ひゃー。ありがとうございますw 参加しちゃいました。
キャメルミルク・・・。
めっちゃ中途半端なところで撮ってるでしょう;
この固まりは冷めてる証拠です。笑。
”ひなたさん”のキャメルミルクは本当に美味しかったです。
大阪へ行った際には是非♪

hayano5 | URL | 2007年03月28日(Wed)20:11 [EDIT]


おひさしぶり~^^
ここに来ると(´▽`) ホッとするよ♪

私もコーヒーはブラック派なんだけど、
甘いのもいいね~w
飲み物は冷めちゃっても
心はぽっかぽかw

青 | URL | 2007年03月28日(Wed)22:21 [EDIT]


*青ちゃんへ*

ホッとする?うれしー(〃∇〃)

青ちゃんもブラック派なのね~、一緒♪
キャラメル系は好きなので時々飲むの。
そう、心はぽかぽか。ぽかぽかどきどき?笑。

hayano5 | URL | 2007年03月29日(Thu)10:55 [EDIT]


 
