ヒビカラカラ



PageTop

閉じてゆく幸せ


閉じてゆく幸せ



もう消えているのかもしれない あの時間
忘れられるはずのない あの時間を

ぎゅっと握ったまま 握ったまま
開くことのない蕾になろう


開くことのない蕾のなかで
止まった時間と共に未来へ

それは 悲しいことではないの

想いの強さを比べることなんて
誰にも出来ないのだから




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほわわ~っ。
今の自分のこころを覗かれているのかと思った。
シンクロニシティ?

うん。想いは比べられないし、
比べる必要もないもの。

yuki | URL | 2007年03月24日(Sat)16:11 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

うわ♪ またまたシンクロ??^m^
実はこっそり覗いてたw

もう自分だけの記憶なのかもしれない。
それでもこんなにも強い想いなのだから
もうしかたない。
抱えてせめて壊れないようにしよう。

hayano5 | URL | 2007年03月24日(Sat)20:29 [EDIT]


 
