ヒビカラカラ



PageTop

はやくはやく


はやくはやく



待ちきれない 

高く高く こんなに手を伸ばしてる

色が待ちきれなくて もう咲いている様


待ちきれない 

私も同じだよ こんなに手を伸ばしてる

咲けない私は これ以上どうやって伝えようか


青い空は 時に意地悪




Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん、イヂワルだね。わかるよ。

やっぱり、咲きたいよね。うん。咲きたい。

hirobot | URL | 2007年03月23日(Fri)02:04 [EDIT]


>咲けない私は これ以上どうやって伝えようか
うわ~ん(涙)
私も咲けないでいるよ。

>青い空は 時に意地悪
うん。神様はいるけれど、見ているだけだったりする。
せつないなぁ(ぼんやり)

yuki | URL | 2007年03月23日(Fri)08:51 [EDIT]


*hirobotさんへ*

おはようございますー。

わかってもらえる?イヂワルさを・・・・。
咲きたい。
せっかく春なんだし。
咲いたら伝わるかもしれないし。

hayano5 | URL | 2007年03月23日(Fri)09:02 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

おはよう~^_^

咲けなくて、その先もどうしていいかわからない。
春なのにねぇ。涙。

神様は今何をして楽しんでいるんだろうね。
私達はどんな役割のコマなんだろ。
大きすぎる空が清々しく憎らしい時があるよ;

hayano5 | URL | 2007年03月23日(Fri)09:06 [EDIT]


思わずトラックバックさせていただきました^^

初めまして!Rick東洋と申します。
僕も心の詩と日常の風景に想いを載せる感じで書いてます!
もどかしい気持ち・・不安な気持ち・・すごく良く分かります。。

Rick 東洋 | URL | 2007年03月23日(Fri)09:55 [EDIT]


*Rick 東洋さんへ*

はじめまして。
コメントにトラバまで、ありがとうございます^_^

そう、もどかしいという感じですね。
近くにいるのに見えないような。見えているのに掴めないような。

後でお邪魔させてもらいますね^_^

hayano5 | URL | 2007年03月23日(Fri)21:44 [EDIT]


 
