ヒビカラカラ



PageTop

合図


合図


色無き乾いた日常に

色無き使者が舞い降りる

彼らの声が響いたら

命は色をつけ始める


今度の世界は何色だろう
今度の私は 何色だろう



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですね~
静かな世界に鳥の鳴き声が聞こえたら、色がついて来たって感じですよね

純子 | URL | 2007年03月08日(Thu)15:55 [EDIT]


黒もいいかな?(^^>”

好きな色は、白。
真っ白な白です。
いつまでも純粋な心のままでいたいから、やっぱり純白が理想・・・。
でもでも、最近はね、ちょっとしたことでも傷つきやすくなっている雪国もやしなので、何の色にも染まらない・・・黒色なんかもいいかな・・・なんて思い始めています。
(^^>”

モノクロの世界なら、鮮やかな色がついた時の感動はひとしおかな・・・とも思ってしまうの。

雪国もやし | URL | 2007年03月08日(Thu)21:28 [EDIT]


春はいっきに色が増える季節だよね~。
そんな予感がする詩w
hayanoちゃんはどんな色になるのかな(*'-'*)

青 | URL | 2007年03月08日(Thu)22:20 [EDIT]


この写真には、いっぱい色づくモノが写ってますね。
春の合図。
色づく合図。

ちゃんと私はキャッチできるのだろかwwドキドキ

aloha | URL | 2007年03月09日(Fri)22:42 [EDIT]


もうすぐ春
フライングしている春を探しに行きたくなりました
フキノトウ・・福寿草・・パンジー・・一気に来ますね
hayano5さんの春、楽しみに待ってますね

やすべい | URL | 2007年03月10日(Sat)07:39 [EDIT]


*純子さんへ*

こっちは尚更そう感じますよ。
今は色が無くて・・・。
最近やっと鳥の声が聞こえ始めたので^_^
早く色のある世界になってほしいですー。

hayano5 | URL | 2007年03月10日(Sat)19:56 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

白がお好きなんですね^_^
黒もいいですよね。何色でも惹き立ててくれる黒。
モノトーンからカラーの世界に早くなってほしいです。
まだ春が来ないみたいで;

hayano5 | URL | 2007年03月10日(Sat)19:57 [EDIT]


*青ちゃんへ*

そうそう。早く色づいてほしいよ~。
もう枯れた景色はうんざり。笑。
結局雪も少なかったから、いかにも雪景色!みたいな写真も撮れなくて中途半端な冬だった気が・・・。
色を見つけたらすぐにシャッターきらなくちゃ♪
・・・と言いつつ実はベッドから出られないの(ノ_・。)

hayano5 | URL | 2007年03月10日(Sat)19:59 [EDIT]


*alohaさんへ*

そうですねー。すべてもう少しで色づいてくれるはず。
早く早く!と枯れた木々を見るたびに思うの。
今は枯れ木の薄茶色とどんよりなグレーな世界・・・。
色に飢えているのです。笑。
キャッチしましょー。ガンガンUPしてください^m^
春にしか見えない世界♪

hayano5 | URL | 2007年03月10日(Sat)20:02 [EDIT]


*やすべいさんへ*

そちらはこっちよりも少し早く春がきそうですねー。
でも・・・4月の雪が毎年ありますからね;油断できません。笑。
色づくまでに体調を治さなくては;今は外へ出れないのでもっぱら窓からの景色ばかり見てるのです;
やすべいさんの春も楽しみです^m^

hayano5 | URL | 2007年03月10日(Sat)20:05 [EDIT]


 
