ヒビカラカラ



PageTop

睨み


睨み



怒ってる顔も 本当は好き


だから時々 わざと怒らせるの

****************

睨んでる 睨んでる。

この子が私を睨んでるのは
兄弟を守ろうとしてるからなの。
他にも数匹、兄弟猫ちゃんがいたのです。
車の下に逃げ込んだ兄弟を守ろうとして
この子だけはずっとこうして睨み続けてた。

可愛く凛々しいお顔。



Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

好きな子をいじめる小学生の男の子みたいな感じかしら^^
見てるとカワイイなぁと思うけど、
度が過ぎるといじめられてるようにしか本人は感じないんだ・・・
優しくしようぜ~w

猫さん、守るものがある者の強さだね^^

青 | URL | 2007年03月07日(Wed)16:15 [EDIT]


愛と睨みと・・・

hayano5さん、こんばんは。

守るもののいる幸せ・・・感じてしまいました。
愛するもののためなら、たとえ見た目は不恰好だろうと睨みをきかせて守ろうとする・・・。
う~ん・・・奥が深い愛ですね。
(しみじみ)
雪国もやしにとっては、睨みをきかせてでも守るもの・・・それは、かけがえのない息子かしら?
v-9

雪国もやし | URL | 2007年03月07日(Wed)18:18 [EDIT]


*青ちゃんへ*

猫ちゃんはいじめてないわよー。笑。
必死に話しかけてるのに黒ちゃんが威嚇するから
これ以上は近づけなかった;
きっとお兄さんかお姉さんやね、このコは。
仔猫の時は皆おなじくらいの大きさだったけど。

いい睨みでしょ。凛々しいよね^_^

hayano5 | URL | 2007年03月07日(Wed)22:50 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは~。
きっとこの黒ちゃんは必死だったと思うんです。
いきなり現れてカメラを向けた私に対してめっちゃ睨みをきかせてたもの。笑。
他の子は逃げたけどこのコだけはずっとこの場で睨み続け。
かっこいいなぁーと思って撮ったのです♪
雪国もやしさんの睨みはどんなだろう^m^ 息子さんに何かあったら睨みの出番なんですね。

hayano5 | URL | 2007年03月07日(Wed)22:53 [EDIT]


強くて優しい子なんですね。
睨む顔も愛おしく思える気持ち分かります。

坊ちゃん団子 | URL | 2007年03月08日(Thu)23:26 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

こんばんはー。
そう、この子は多分お兄さんだと思うのです。
仔猫の時は皆同じくらいの大きさだったのだけど。
この子だけ車の下へも入らずずーっと私を睨んでました。笑。
睨まれても可愛くて触りたくなってしまいます^m^

hayano5 | URL | 2007年03月10日(Sat)20:07 [EDIT]


 
