ヒビカラカラ



PageTop

落書き


落書き



落書きですら

イトオシイと想った


落書きにすら

恋をしていた


コイヲシテイタ


****************

”ポラロイドと出かけよう”の坊ちゃん団子さんから
しりとり写真バトン』をいただきました。
しかも何日も前に・・・;ごめんなさい、遅くなってしまいました;
トイカメラ」の「」だったので、私は「落書き」で。
色々と浮かんだけれどヒビカラモードにしました^m^

次にバトンを回す方。
それは"*The sky is too high*"の”青ちゃん”に決定w
青ちゃん、どうぞよろしくです。
「落書き」の「」です。


Copyright(c) 2006-2007 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上手に表現するなぁ。

そういうきもち、きっとみんなあるとおもうな。

ちょっとした書置きとか、いとおしくてずっと取っていたりするんだよね。

hirobot | URL | 2007年03月02日(Fri)21:00 [EDIT]


きっちりした字も好きだけど
走り書きした字も好きです。
躍動感があって、その人の力を感じるからかも。

素敵なバトン、ありがとう^^

坊ちゃん団子 | URL | 2007年03月02日(Fri)22:58 [EDIT]


そうそう落書きもいいですよね。
その人の本音って感じで(笑)

純子 | URL | 2007年03月03日(Sat)07:54 [EDIT]


こんばんは

おっ!
珍しく文房具の写真ですね。
ノートの文字って、その時の心の状態が判断できたりして
後で読み返すと楽しいので、結構、気持ち分かります♪

ロックカフェ | URL | 2007年03月03日(Sat)23:50 [EDIT]


こんばんわ~
落書きか~

こういうのって、中学や高校のときに。
すっごく大事にしてたな~
授業中。教科書に好きな人の名前書いて
みたりw 大人になってからはスケジュール帳だよね。
むか~しは、ぎっしり日記みたいに毎日色々と
書いてたな~ たまに読み返すと懐かしいです!

ぴよ | URL | 2007年03月04日(Sun)02:31 [EDIT]


詩といい、おしゃれな写真といい
さすがですね

<落書きにすら

<恋をしていた

可愛く、ちょっとせつない恋心
この二行が好きです

やすべい | URL | 2007年03月04日(Sun)09:23 [EDIT]


*hirobotさんへ*

ありがとうございます(〃∇〃)
うん、きっと誰もが経験してることだと思います。
ほんの小さな紙切れとかがめっちゃ大切だったり。
そんな遠い昔を思い出すような恋を
していたのかも・・・しれません。笑。

hayano5 | URL | 2007年03月04日(Sun)20:19 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

すっかり遅くなってごめんなさい;
名前を見つけた時はびっくりでした。笑。

私も走り書きのような字が好きです。男の人の字は。
書き慣れた大人な字がとても好きです。
書く字にさえドキドキすることってありますからねぇ。

hayano5 | URL | 2007年03月04日(Sun)20:23 [EDIT]


うわぁ!
バトンだ~(笑)
「き」かぁ・・・いっぱいあるw
撮影からとりかからなきゃね♪
私もちょっと時間かかるかもしれないけどいい?(・∀・)

hayanoちゃん、いつも上手に気持ちを表現するね~w
感心しちゃうよ(*'-'*)
「うんうん、わかるわかる!」って大きく頷くの♪

青 | URL | 2007年03月04日(Sun)20:23 [EDIT]


*純子さんへ*

お久しぶりです^_^

そうそう、落書きって何気に書いているので
素が出やすいですよね。きっと。
さらさらっと書く字が心を動かすことも時にはあったりして。

hayano5 | URL | 2007年03月04日(Sun)20:25 [EDIT]


*ロックカフェさんへ*

こんばんは。
そういえば珍しいかもしれないですね。
文具写真はいっぱい撮ってるんだけど
あまりUPしていないかもしれないなぁ。

今年から使い始めたモールスキン。
もう凄いことになってます。笑。字が常に乱れてます。笑。

hayano5 | URL | 2007年03月04日(Sun)20:27 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんはw

そうそう。高校くらいまでは本当に大事にしてたなぁ。
授業中のくだらない手紙とか落書きとか。
貸した教科書に描かれた絵とか。笑。
昔の日記も読み返すと字の乱れで心がわかりますよね。
私は全て処分しちゃったのでもう読み返したくても出来ないんだけど;

hayano5 | URL | 2007年03月04日(Sun)20:29 [EDIT]


*やすべいさんへ*

ひゃー(〃∇〃)
ありがとうございます。

落書きや走り書きの文字。
それで更に恋をするという経験があるので。笑。
大人になるにつれて手書きの文字にまた敏感になっている気がします。

自分の字は・・・置いといて。笑。

hayano5 | URL | 2007年03月04日(Sun)20:31 [EDIT]


*青ちゃんへ*

おっ^m^ 気付いてくれた、笑。ありがとうー。
私は坊ちゃんさんの所で気付くまで数日かかってるから;
青ちゃんのペースでお願いします♪

これってきっと恋愛したことがあるなら
誰もが思ったことがあるんじゃないかなって。
だからあまりに陳腐かなと思ったんだけどね。でも本当だから。

字にさえ恋をしていた。

hayano5 | URL | 2007年03月04日(Sun)20:34 [EDIT]


恋をするって、そのスベテに恋をすることかあ~。ポ
落書きさえもイトオシイ恋。

くすぐったーい!笑

青さんとこにも行かなきゃww笑

aloha | URL | 2007年03月05日(Mon)01:17 [EDIT]


手書きの文字には
その人がたしかに宿ってる気がするね

こどもの書いた落書きとか
なんか捨てられないw

bb□ | URL | 2007年03月06日(Tue)11:07 [EDIT]


*alohaさんへ*

あはは、くすぐったい??^m^
きっと誰でもこんな気持ちになったことあるかな~って。
落書きも殴り書きの文字もすべてに恋をしていた。
そんな恋を大人になってするなんて。笑。

hayano5 | URL | 2007年03月06日(Tue)21:55 [EDIT]


*bb□さんへ*

うおっ。bb□さんがコメントくれるなんて
とってもお久しぶりだーw
あぁ。そうですね、bb□さんは子供ちゃん達の落書きなんかがいっぱいありそう!
どれもこれも大事だし。
私も姪っ子の落書き大量在庫で困ってます。笑。

hayano5 | URL | 2007年03月06日(Tue)22:03 [EDIT]


落書きって何気ないけど、文字にも人って表れると思うから
その人の一部でもあるような。。。

だから それも愛しい大事な一部。キャ

ちろりん | URL | 2007年03月08日(Thu)01:35 [EDIT]


*ちろりんさんへ*

そうそう。文字もその人の一部だと思う!!
それがドキンとするような文字なら余計にw
落書きでもなんでも大切に感じるし
いとおしいと思ってしまいますね^m^
私、手書き文字から何かを感じることが多いのです。

hayano5 | URL | 2007年03月08日(Thu)09:09 [EDIT]


 
