ヒビカラカラ



PageTop

不思議


不思議



じぃーっと見つめて
まだ まだ もっと

なんとなーく シアワセ

でしょ?



Copyright(c) 2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

かわいいマーブルチョコ!!
ほんと、ほんのり幸せ気分になりますよね^^
そういえば、写真blogを始めてすぐのときに。
私も、マーブルチョコを撮って載せたっけ~
懐かしい~ まだ、半年くらいだけれど。
今、また撮ったら違う感じにとれるのかな~

ぴよ | URL | 2007年02月25日(Sun)23:40 [EDIT]


心模様まで写す鏡

hayano5さん、こんにちは。

同じ被写体でも、撮る方のイメージだったり、撮る方の背景にある人間模様だったりを映し出すものなんですね。
画像v-212って、その人の心模様まで映し出す鏡みたい。
(しみじみ)

今のhayano5さんの心模様は、真っ白なピュアな気持ちなのかなぁ?
このマーブルチョコみたいにポップな晴れやかな気持ちなのかなぁ?
ごめんね。
勝手に想像をふくらませています。
v-7

雪国もやし・・・やっぱりね・・・マーブルチョコみたいな被写体(食べ物シリーズ)に弱いかも・・・です。
v-218v-16

雪国もやし | URL | 2007年02月26日(Mon)09:16 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんはー。

マーブルチョコ、きっと色んな人が1度は撮っているのではないかと。笑。
私は2度目です^m^
今のマーブルチョコは色が可愛らしいw
前は淡い色って無かった気が・・・。
ぴよさんもまたマーブル撮りしたらUPしてくださいね~。

hayano5 | URL | 2007年02月26日(Mon)21:20 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは~。
これを撮った時は・・・そうですねぇ・・・
何となくフンワリした気持ち?笑。
マーブルチョコってそういう気分になりませんか?^m^
子供の頃に戻ったみたいな。
雪国もやしさんはいつも料理やお菓子の写真をエントリされてますもんね♪
どれも美味しそうで^m^
私は料理写真とかをどうしても美味しそうに撮れないのです(ノ_・。)

hayano5 | URL | 2007年02月26日(Mon)21:22 [EDIT]


ドリンクなマーブル?

hayano5さんは、この写真を撮った時・・・ふ~んわりした気持ちだったんですね。
うんうん・・・そういう感じがしました。
なんだかね、写真から、ほ~んわかした雰囲気が感じられました。
v-9

マーブルチョコ・・・買うんだけど、いつもあっという間に雪国もやしの胃袋の中におさまってました。
あのマーブルチョコの筒状の入れ物ごと・・・口に持って行って、そのまま・・・ドリンクのようにマーブルチョコが・・・でした。
v-11
・・・で・・・あの筒を望遠鏡みたいにのぞく瞬間が好きでね・・・。
(^^>”

今度は、もっともっとじっくり観察してみよう・・・そんな気持ちになりました。
今度、【マーブル 初体験】しちゃおうかな?
v-9

雪国もやし | URL | 2007年02月27日(Tue)21:19 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは。遅くなってごめんなさい;
今、ちょいとダウン中です;

マーブルチョコ
ぜひぜひ雪国もやしさんも撮ってみてくださいー。
どんなふうに撮るのか楽しみです♪

筒のぞき、私も子供の頃やりました。笑。

hayano5 | URL | 2007年03月01日(Thu)21:43 [EDIT]


筒のぞき?(^^>”

大丈夫ですか?
無理しないでくださいねv-22

筒のぞき・・・同じことをしてる人がいるって知って・・・な~んだか不思議と嬉しい気持ちでいっぱぃの雪国もやしですv-238

雪国もやし | URL | 2007年03月01日(Thu)22:57 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

やりましたよー。笑。
それで最後には両端の丸い部分を指で突いて取ってしまうの。笑。

hayano5 | URL | 2007年03月02日(Fri)10:05 [EDIT]


(*^^*)

きゃ~っ!
その底ぬけのマーブルチョコの筒に、紐を通して・・・ブルンブルン・・・やってましたっけ。
だんだん、雪国もやしの悪態が・・・。
(ポリポリ)
v-7

ボタンでも、そういうことしていた記憶が・・・。

雪国もやし | URL | 2007年03月02日(Fri)11:54 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは。
マーブルの筒では糸を通して・・・はなかったけど
ボタンはやりましたねー。
何だか妙に懐かしいです。笑。

hayano5 | URL | 2007年03月02日(Fri)20:46 [EDIT]


 
