ヒビカラカラ



PageTop

222


222



意味があってもなくても

そんなことどうだっていい


そんな日だってあるよ




Copyright(c) 2007 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう

そんな日だってあるよ。

そんな日だってあるさ。

hirobot | URL | 2007年02月22日(Thu)21:47 [EDIT]


*hirobotさんへ*

そんな日だってありますよね。

意味なんて無意味だと思う日。

そんな日。

hayano5 | URL | 2007年02月22日(Thu)22:12 [EDIT]


「意味なんて無意味」か。

いいこと言うね。

hirobot | URL | 2007年02月22日(Thu)23:31 [EDIT]


*hirobotさんへ*

そう言ってる時点でいけないのかもしれませんね。笑。
意味ではなく「理由」をつけようとしてるみたいで。
でも考えてしまう。
時々思考回路が止まって欲しいと思うことがあります。
五月蠅い言葉達が勝手に飛び交うのを
どうにか止めたい~って。笑。

hayano5 | URL | 2007年02月23日(Fri)21:42 [EDIT]


 
