ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

こおり


こおり


なぜか少し寒くて
外ではないのに寒くて
氷はなかなか溶けなかった

温かな飲み物を口にしながら
溶けない氷を見ていた
時々は前を見ながら

溶けるまで立ちたくないな 
なんて思ってたこと
絶対に言わない

絶対に言わないから



Copyright(c) 2007 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待つ

hayano5さん、おはようございます。

雪国もやしなら・・・氷が溶けるまで・・・じ~っと待てずに、マドラーで、グ~ルグルかきまぜてしまってるだろうなぁ~。

待つこと・・・待てること・・・すご~ぃことだと思いましたv-9

雪国もやし | URL | 2007年02月22日(Thu)09:00 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんにちはー。いつもありがとうございます(*^_^*)

少しでも長く一緒にいたいと思う気持ち。
口に出すのはシャクだったりするので(笑)。
こんな時期ってありましたよねー。遠い・・・昔。笑。
私は自分が好きなモノに関しては待てますよ^m^

hayano5 | URL | 2007年02月22日(Thu)12:09 [EDIT]


 
