ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

泡のような夢


泡のような夢



私は椅子に座り手紙を書いていた

あなたは向かいに座り本を読む


”ここは何処だっただろう”
問いかける私に

”何処だって同じだから”
答えるあなた


そんな夢をみた 月と波が揺れる場所



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗すぎる描写ですね。
まさにhayanoワールド!笑
手紙と本の談話って感じで好きです。
何処だって同じかあ・・・・
月と波が揺れる場所って素敵!!!

aloha | URL | 2007年02月15日(Thu)21:33 [EDIT]


*alohaさんへ*

hayanoワールドですか?笑。
手紙と本、実は自分には欠かせないモノで。
そういえばあまりココでは出てこないかもしれないかも。
ココは本当に月と波が揺れる場所でした。
船窓を見ると波が、顔を上げると月が。
とても素敵な空間で手紙を書いたりしたのです^_^

hayano5 | URL | 2007年02月16日(Fri)21:36 [EDIT]


 
