ヒビカラカラ



PageTop

その危うさが


その危うさが


完璧なようで どこか未完成

眩しくて 愛しくて

欲しかった

触れることすらできないのに

欲しかった



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメは、いつも勘違いしてないかドキドキします
なんとなく、恋?
つぼみのまま終わった恋?
「欲しかった」の余韻にココロが持っていかれます(笑)
ステキな笑顔がココロにしまってあるような感じが
惹かれます

やすべい | URL | 2007年02月10日(Sat)00:01 [EDIT]


*やすべいさんへ*

こんばんは。

勘違いしてくれてもかまわないのですー。笑。
そんなドキドキなんてしないで下さい(゚ー゚;A
コメント頂けるだけで嬉しいのだから。

恋・・・^m^でしょうか。
余韻を感じてもらえたのは嬉しいです。そこに色々な気持ちを含んでいるので。
しまってあります。笑顔。大切にしまって。

hayano5 | URL | 2007年02月10日(Sat)20:06 [EDIT]


 
