ヒビカラカラ



PageTop

手を伸ばして


手を伸ばして


確かめたいと思ったの

指先に触れる その皮膚は
温かいの? 冷たいの?

陽に透けた この樹の血管のように
照らされた その皮膚に流れるもの


別に欲しいわけじゃない


心でもなく 言葉でもなく
ただ あなたの温度だけを 

確かめたいと思ったの


******

「手を伸ばして」
Kotona*kan vol.5(photo by yuki/text by hayano)


********************************

Kotona*kan vol.5です。

vol.5は、写真がyukiちゃん(@moving-on)、言葉はhayano。

雪の降る街で
陽射しが柔らかいこの絵に言葉を綴る。
この頃頭が固いのかもー; 難しかったです;
yukiちゃんから頂いた綺麗な写真なのに(ノ_・。) 

かなりドキドキしながらのUPです;



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~
相変らず、素敵な写真とコトバのコラボ^^

写真の陽射しの暖かさが、そのコトバとともに
更に暖かく伝わってきます!!

ぴよ | URL | 2007年02月07日(Wed)00:23 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんは★
ありがとうございます(*'-'*)

写真と言葉はバランスがとれてますか?;
そう言ってもらえると妙にホッとします。笑;
ヒヤヒヤしながらのUPなので;

hayano5 | URL | 2007年02月07日(Wed)23:26 [EDIT]


ぬくもり

おはようございます。

>陽に透けた この樹の血管のように

思わず・・・ドッキリでした。
人のぬくもりと、血管と、樹木の影・・・全てに、は・・・っとさせられました。
v-9

雪国もやし | URL | 2007年02月08日(Thu)08:35 [EDIT]


*雪国もやしさんへ*

こんばんは。
いつもありがとうございますw

この木のシルエットが
どうしても血管を連想してしまって;
普通はそんなもの浮かばないですよね(゚ー゚;A

でもドッキリしていただけて嬉しいです^_^

hayano5 | URL | 2007年02月09日(Fri)21:37 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


手を伸ばして

確かめたいと思ったの 指先に触れる その皮膚は 温かいの? 冷たいの? 陽に透けた この樹の血管のように 照らされた その皮膚に流れるもの 別に欲しいわけじゃない 心でもなく 言葉でもなく ただ あなたの温度だけを  確かめたいと思ったの****手を伸ばしてKotona*k [続きを読む]

Moving on / 2007年02月14日(Wed) 19:54


 
