ヒビカラカラ



PageTop

心に見える音


心に見える音


聴こえるだけじゃなく
見えることもあるんだよ

そんなわけないって
きっと 笑うだろうけれど

知ってるの

あの時 私の声が見えたでしょう

だって
そんな顔をしていたもの

優しい顔をしていたもの



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絶句!

思わず笑ったものの
凄い写真だね
笑いが消し飛んで
ただただ見つめるだけ
詩もあってる
すごい写真と柔らかな詩
今週そちらでチャレンジしてみますね

やすべい | URL | 2007年02月05日(Mon)23:54 [EDIT]


*やすべいさんへ*

あはは(≧m≦)凄い写真でしょう?
でも何となくこの光の輪がいとおしくて。
どんなのが撮れても失敗とは言わないことにしたのです。笑。

今週こちらへ? どこを撮るんだろうー。
楽しみにしていますね。

hayano5 | URL | 2007年02月06日(Tue)01:00 [EDIT]


わー、おもしろい!
いいねー、こんなの。

この写真を見て、こういう詩が出てくるのもいいね。
なんか、ほっこりしたよ。

hirobot | URL | 2007年02月06日(Tue)11:31 [EDIT]


*hirobotさんへ*

こんにちはー。

手がね、震えちゃうんです。笑。
なのでブレ写真が大量に出来上がってしまう・・・・;
自分でいいなと思ったブレ具合のものは成功としてしまってます。笑。
これはめっちゃボケてるけれど、ほら・・・船がうたってるように見えませんか?←無理矢理^_^;

ほっこりしてもらえたなんて嬉しいですw

hayano5 | URL | 2007年02月06日(Tue)11:57 [EDIT]


いいねぇ。

こういう景色はなかなかこちらでも見られません。
こういう日常でありながら、非日常って景色は
スキだなぁ。

zukin | URL | 2007年02月06日(Tue)14:42 [EDIT]


うん。見えた見えた

というより、
ビューン飛んできたw


お船のうたはどんなんだろうねー?
ポッポポーかな?

bb□ | URL | 2007年02月06日(Tue)16:14 [EDIT]


*zukinちゃんへ*

ここはねぇ。えーとどこだったっけ・・・・;
あ、仙台港だよ、仙台!!
仙台では楽しむことが出来なかったのに外の風景だけは撮ってたんだよね。

そっか、日常でありながら非日常的。
ほんとだね。

hayano5 | URL | 2007年02月06日(Tue)21:27 [EDIT]


*bb□さんへ*

見えましたか??^_^;
bb□さんにはいつも飛ばしてるんだけど
時々しか見えないんですね。笑。

この船って何だか描いたみたいな雰囲気でしょう。
「おふね」って感じ。
ポッポ・・・・は汽車か、鳩やね。笑。

hayano5 | URL | 2007年02月06日(Tue)21:30 [EDIT]


すごいすごい!
光の汽笛ですね。
絵本みたいな写真★

声が見えるかあ。
なんだか優しい感じ♪

aloha | URL | 2007年02月08日(Thu)23:34 [EDIT]


声が見えるって
きっとこころが届いた時にそうやって見えるのかもですね。。

まあるぃ輪の光 かわいいですね。
お船から出てきてるみたい。

ちろりん | URL | 2007年02月09日(Fri)00:55 [EDIT]


*alohaさんへ*

こんばんはー。

光の汽笛^m^
ボケ加減が絵本のようかも♪と私も思って
そのまま言葉と共にupしちゃいました。笑。

声が見えるとき
きっと誰にでもあると思うのですー。

hayano5 | URL | 2007年02月09日(Fri)21:39 [EDIT]


*ちろりんさんへ*

こんばんは。

そうですね。
届いたその瞬間だけ見える声。形になって見える声。
この光の輪、ちょうどいい具合に船から出てるように
見えますよねー^m^
船の声w

hayano5 | URL | 2007年02月09日(Fri)21:41 [EDIT]


 
